どうも、最近精神状態が不安定。


悩み多き年頃か・・・。


そんな中友人が気を使って、築地にすしを食べに連れて行ってくれた。

24時間やってるって、すごいよね。

すし屋で24時間って意味あるのだろうか・・・

でも、いつでも食べられるのはとてもありがたいが。



あなごの1本握り

あなごは、1本に限る。やっぱり満足感が違うね。



すし、バラエティーセット

多分、新鮮で、おいしいんだと思う。

なんだけど、どうも最近味覚がおかしい。というか、食べ物が

おいしくない。・・・ん~~やばいね。



本マグロの大トロあぶり

適度な塩で、いただいたのだが、とろけ具合がわからなかった。

そういったマグロなのか、私がおかしいのか・・

友人に聞いてみよう。


贅沢な悩みなのかなぁ。。




〆は芽ねぎ

私の好物の1品。でも、芽ねぎを食べたって感じだった。


おいしいものを食べるにあたって、今回感じたことは、

体調の優れないときは、何を食べてもおいしくない。


逆に、元気もりもりのときは、食べたいものが次から次に思い浮かぶ。


マックだって、ファミレスだって、元気なときに、食べるものが、

一番のご馳走なんだな。


また、1個勉強できました。



今、これが食べたいって思うものがないんだよね。

コーヒー飲んでこよっと。