船橋の市場の中にあるお店。


ロケが市場内だったので、昼食に寄ったのだ。

市場というだけで、味、ボリュームに期待をしてしまう。

見た目は、昔ながらの大衆食堂といった感じだ。



メニューもご覧の通り豊富。

この時点で、もつ煮定食、カツカレー、チキンカツ、とんかつの

どれにするか悩みに悩んだ。




ふわとろオムライス。

これはスタッフが注文。オムライスだけかと思ったら

上にエビフライが3本も乗っかっていた。


かなりのボリュームだが、卵はふわっとしていて優しさも覗かせる。



本日のランチ

あれこれ迷って結局私はランチにした。

だって、肉しょうが焼き、エビフライ、カツ、イカフライと

いろんな物が乗っていて、食いしん坊はたまらなくお得でつい注文。




なんだろうなぁ・・軟らかいんだけど、どこの部位だ?

食感はレバっぽいんだけど、あそこまで、軟らかくなく、

かといって、肉を噛み切っている感じではなかったのだが・・・。


しかも、味付けは何だろう・・・醤油ベースは解るのだが・・・

ん~~何だろうこの味付け。。。



贅沢にフライも3品盛り合わせ。

どうも最近ソースの味が苦手になってきて、フライは塩で食べる。


味は、はっきり言おう。いたって普通だ。


だけども、市場はボリュームがある。

そして、今日は大人数のスタッフと食べた。


こうやって、わいわいガヤガヤ食べるのが一番の調味料だ。



船橋の市場は、安いと思った。と言うのは、築地市場の場内は

値段が1000円を普通に超えているからだ。

次はどのお店で、何を食べようかなぁ・・・