前から一回行って見たかった食べ放題。→こちら


食べ放題は懲りているはずなのに、どうして

こうも懲りずに行くのか??


何に、懲りているって??勿論、美味しいものが出ないって事にです。




このお値段ですもの、期待はしないです。

平日の夜は時間によって、ローストビーフが出るんです。

だから一回だけ行ってみたかったんだよね。



常時、約50種類以上のメニューが並んでます。

ハンバーグやタンドリーチキン、から揚げ、ピッツァ、パスタなどの温かい物
それから、サラダ・オードブル・フルーツなどの冷たい料理と

バラエティーには富んでいるが、肝心のローストビーフが無い。


行ったのは21:00頃、ローストちゃんは19時からの数量限定

既に有るはずも無く・・・



なので、目立ったものをチョコチョコと・・・

チャーハン、から揚げ、タリアテッレパスタのミートソース。


お味・・・そうだね、想像していたよりは悪くない

お腹が空いていたら食べられますよ。チャーハン、パスタは

出来立てが良く出てくるので、それならば全然OKだ。



サラダも普通に食べました。

バイキングで唯一よいのが、サラダだね。嫌いなものがあったら

取らなければよいし。


例えば、注文すると、嫌いな物が入っていたりするが、

きゅうりが嫌いな人は入れなければオリジナルサラダが作れるもんね。

これは、いいシステムだよね。



1週してみると、変り種も・・・。

ドリンクバーはいまや普通だが、タコスや、ソフトクリームバー、

あとは、カキ氷機械なんかもありました。



さっきのだけでは少々足りないので・・

タラコパスタに、フルーツピザ、冷しゃぶとガーリックトースト


今見ると、凄い取り合わせだね。フルーツピザ以外はまぁ、

普通にいただけます。


そして、折角だからデザートにも手を伸ばし・・・



一緒に行った芳賀洋平プロが作ったチョコサンデー

ソフトクリームのとぐろが巻けず、がっかりしておりました。



その点、私、上手でしょ。

下に、コーンフレークを敷き、ソフトを盛って、カラースプレー。

見た目はおいしそうでしょ。一口しか食べなかったけど。




あれ、この、寒いソフトは誰が作ったんだっけか??

ソフトの上に、シュークリーム、そして、受けると思って載せた麺。



ドヤ顔していたので、上顔面切ってみました。

本人は知らずに笑顔を作っておりましたが・・・

こちらのお方の顔面に興味がある方は、こちら にございます。


と、わいわいガヤガヤ出来るのが良かったですね。



皆さん、本当に美味しい食べ放題ってご存知ですか?

あったら教えてくださーい。