六厘舎という、超有名なつけ麺屋さんの隣に、夜だけ営業している、

何やら変わった、汁なしラーメンがあるとの情報を得て、

バイクを飛ばし行ってきた。


行列は、20人弱だったが1時間並んだ。だって、


店内には6人しか入れないんだもん。。。

20人弱並んでいたのだが、入店まで1時間並んだ。

こおまで、並んだ事は最近ではなかった事だ。1人ではまず並ばないな。



人気のまぜそば(大)に豚増しにしてみました。

お店の情報としては、スープの無いラーメンだということしかなかった。

やっとこさ、店内に入ると、トッピングを聞かれる.


私は、(カツオ)節以外の全部を入れた。なぜなら、オカカを入れると、

全体がその味になりそうだったから・・・




出てきた丼は周りに背油などが付いていて

正直綺麗ではない。

それをグワァ~っと、かき混ぜてたべる。生卵が入っているので、

ぐちゃぐちゃにかき混ぜる。でも、麺が極太なので、全く平気。


で・・お味は・・・何ていっていいのか・・大味は大味。

でも、油そばとは、全く違う。

系は、醤油系なんだけど、マイルドだったり、ガツンとニンニクパンチだけ

感じたり・・ん~~、ジャンクガレッジ麺なんだよねぇ。。


これは、はっきりと好みが分かれると思う。私は、また行ったら

食べたいと思うが、友人は、二度目は×と言っていた。


でも嫌いじゃない味だと思った私も・・・1時間並んでまでは

食べようとは思わないかな。


でもこれは、若者は大好物の味に違いないな。


品川区大崎3-14-10

18:00~23:00 売り切れ次第閉店


今日もガツンとポチッと宜しくお願い致します。