さくらまつり2008 サンバ | 森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


テーマ:

今年のさくらまつりも最終日。


最終日のこの日は毎年、サンバの日。





私も参加させてもらっている、千葉県松戸市五香のチーム


フロールヂサンバセレージャ
が地元の皆様に披露する日だ。



町の皆様も、地元のチームを見に沢山集まってくれる。



何を隠そう、セレージャは昨年の浅草サンバカーニバルS2クラスで

見事準優勝を果たした、本格的なチームなのだ。



今日は行われたサンバの模様を楽しんでもらおう。



どうです、本格的でしょ。

ダンサーには地元に追っかけファンも付いているほどなんですよ。



日頃の練習の成果を発揮するんです。




真剣に楽しくやるのが一番。

そして、見るより一緒にやる方が楽しいんです。



すると、自然に笑顔になってくるんですよ。

見てくれているお客さんもリズムを刻んだり、笑顔になってくれるのが、

より楽しいし、より嬉しい。





最後は笑顔の皆で記念撮影


因みに、今年の浅草では優勝を狙っております。


まだまだ、沢山の写真があるので、近々、森田 仁HP
写真集の中で

ご披露いたしますので、楽しみにしてくださいね。


今このブログは何位にいるか、皆様にはどうでもいい

事でございますが、チョッと見てやってくださいませ。




もりりん。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース