千葉県松戸市常盤平団地のマツザカヤストア裏にあるお店。


場所はちょいとわからないが、「トキサイ 」をやっている場所である。

※次回開催は4月5日6日 さくら祭りと同じ日である。

  因みに私はそのひ、さくら祭りでイベントをします。

何軒かある店の中でも大きな看板で目を引いている

実は、前から行ってみたかったのだが、なかなかチャンスがなく、

松戸市で産まれた伝説のバンド「ウシャコダ 」の藤井さんと

久々にお会いする為、今回初めて行ってきた。



料理5品と飲み物1杯で1500円。

刺身、さつま揚げ、焼き魚、ポテトグラタン・・・

お味もまぁまぁ美味しくて、でボリュームはある。。。


しかし・・・



特に美味しかった焼き鳥は1本

焼き加減も良く肉も柔らかいんだけど、1本と言うのが、なんとも

寂しい。他の料理1品削って、せめて、3本欲しかったな。


全体的には満足感たっぷりである。




最後は藤井さんと記念撮影。


ちなみに北海道の方はウシャコダや藤井さんの名前を

ご存知の方が多いかもしれない・・


北海道では聴視率が高い、FM北海道(AIR-G)で

「藤井康一のボーダー・ジャム」を12年もやっていたので、

これを聞いて育った方も多いんじゃないかな??


大泉洋さん所属事務所「オフィスキュー」社長鈴井貴之さん

も、AIR-Gで番組をやっていたので、友人らしい。


また北海道でもかなり多くのライブもやっていて、

ファンもかなり多い町らしく、今年、北海道旭川でライブを

やるかもしれない・・・そしてその時はステージに立たせてもらえるかも

しれない・・・。

久々にお会いした藤井さんとは、食べ物好きで、夜遅くまで

トークが盛りあがった。ブログはこちら→ここ


今年はそんな夢をぜひ実現したいものだ。




今このブログは何位にいるか、皆様にはどうでもいい

事でございますが、チョッと見てやってくださいませ。