インド・ネパール料理の千葉県、柏にあるお店。→ここ


カテゴリーを背伸びして「グルメ」

            変更してみました。

            いつもポチをおして頂いている皆様には

            何も関係の無いことではございますが、

            高いレベルの場所で頑張ってみたいと思いました。

            どうぞ宜しくお願いいたします。



携帯の方はお手数ではございますが、

こちらをブックマークしていただき、順位を探していただければ嬉しいです。

http://blog.with2.net/m.php?cid=1324



実はここに行くのは約8ヶ月ぶり。

味を忘れたのでプロゴルファーの芳賀洋平 君と、

女子アマゴルフチャンピオンの綾田紘子 さんと一緒に行ってきた。


お二人とは、以前番組で競演したきっかけで、今でも仲良くさせて貰っている。




インド人かネパール人がシェフをしている。

実はこのお店、ご好意にしていただいている、森田商店会スポンサーの

印度亭 さんが、その昔、カレーの味を教えてあげたそうな。



三人で三種類のカレーを注文

芳賀君がキーマカリー私がサグチキン(ほうれん草)のそれぞれベリーホット。

綾田さんが、チキンカレーの甘口。


ベリーホットではあるが、実は慣れてくると、丁度良い汗をかける位の辛さ。

甘口をちょっと貰うと、いやぁ、それは甘く感じること、感じる事・・


インド系の味付けはショッパイらしく、私のサグチキンはチョッとショッパかった。

ナンは結構厚めのモチモチした奴で、ナンというよりパンに近い。


ナンはお代わり自由なので、芳賀君と私がお代わりしたのだが、

流石、綾田さんもスポーツ選手、私も2枚食べると・・。


ラストオーダーと言う事もあり、都合4枚のナンを追加注文。


すると、わがままがんこ姫は、急にいらない・・と・・・

食べない・・と・・・


あげる・・・と・・・。



結果・・芳賀君と、私で都合3枚づつ平らげた・・・



苦しくて苦しくて・・・何でも適量が一番美味しいと言う事だ。


因みに、芳賀君と私は3日前に印度亭で

たらふくカリーを食べたばかりであった。