ブログネタ:上出来な缶コーヒー飲んでる?

知ってるとおいしくなる豆知識って? 参加中


ブログネタに参加中です。良かったら、上の青い部分をクリックしてください。

本日は、この後、11:45~ラジオに出演。

ろ~かるナビです北・東!

旭川864kHz 北見801kHz 他・・・

北海道の方どうぞお聴きくださぁい。


お昼過ぎにプレゼント付きのブログをUPする予定デ~~ス。


さてはて、最近、私は、大人の階段を登ったのか、
ブラックコーヒーを飲むようになった。

そんな私も、最初は、砂糖、ミルクがたっぷり入った、
ジョージアエメラルドマウンテン。

しかし・・・甘く感じるようになり・・

更に、コーヒーの豆の味が多少なりとも
わかるようになり・・・


砂糖、ミルク入りではダイドーデミタスが一番うまし。
しかも、ダイドーは買うたびにポイントカードにポイントが溜まる。
まぁ、とても溜まるほど缶コーヒーは買わないんだけど・・・


麺ロードの旅中、イタリアにいるときは、砂糖たっぷりミルクたっぷりの
エスプレッソをBARでよく飲んだ。

その後は、カプチーノにはまった。

両方とも最初は濃くて苦くてなかなか飲めなかったが、
慣れてしまうと、コーヒー自体のうまさがわかる。

そして、そんな私が、最近良く飲むコーヒーがブラック。

砂糖も、ミルクも入らない奴だ。
その中でもお気に入りがこれ


BOSS BLACK
缶コーヒーのブラックもいろいろ飲んでみたが、
豆の味が良く、美味しさを感じるのがこれ。

変な癖が無いんだよねぇ。。。

ブラック派の方、そうしても缶コーヒーしかないときは、
ちょいとBOSSをお試しあれ。

クリックしてくださる方には、なんの得にもならない“手間”を

おかけしておりますが、私自身ブログを続けるにあたって、

大変励みになっております。


「人気ブログランキング」地域別関東に参加しています。

今何位なのか、どうかクリックしてみてやってくださいませ。

人気ブログランキング ←これ

※クリックは1日1パソコン1クリックのみ有効となっています。※
どうぞポチッと宜しくお願いします。


ブログネタ:上出来な缶コーヒー飲んでる? 知ってるとおいしくなる豆知識って? 参加中