って、ご存知ですか?


歯を白くするあれです。


1日1回クリックお願いします  人気ブログランキング


知り合いの「よしたけ歯科医院」でやってもらいました。



足立区にある、「よしたけ歯科医院 」です。

芸能人や著名人などが結構通っている歯医者さんです。



中には何故か4000年前の土器などが飾ってあります

手前が、ジョッキ、奥が花瓶だそうです。

オークションでかなりの高額で落札したらしいですが・・・

                                いやぁ、割ってみたい。



私の歯形です。普通くれないのに貰ってきました。

順序としては、歯石を取り、虫歯を治療、その後、やっと自分専用の

マウスピース(ホワイトニング装置)を作り、

それに薬をつけ加え込み、2時間放置。一週間繰り返します。


虫歯治療はレーザーで焼き、高い所では1本3万円かかり、

ホワイトニング自体は高い所は120万位取るらしいです。


私・・内緒値段。



これがその装置

透明なのが、私専用のマウスピース、右がホワイトニングの薬です。



私の現在の本来持っている歯の色がこれ。

カレーやコーヒー等色素が強い色の物は1週間禁止です。

勿論タバコも禁止。



さぁ、年明けにどのくらい白くなっているでしょう。

また後日ご報告させていただきます。

1日1回クリックお願いします  人気ブログランキング