ハンバーグを食べたいと、ディレクターが申します。


夜中に申します。


これを世間では、わがままと申します。


そして、メタボへの道とも申します。

1日1回クリックお願いします  人気ブログランキング



船橋にある、テキサス

じつは、このお店、何とビックリ価格で肉を提供している。



みてみてぇ目

ね、安くない?ハンバーグ500円~

ステーキ1030円~なんだよぉ。



ハムサラダ

ちょいと見たらハンバーグより高かった。

上に乗ってるのはタコスの細ギリ。

ドレッシングに洋からしの味がして少々辛かった。



お勧めの牛筋の煮込み

お勧めと言う割には・・・な、お味でした。



で、肝心のハンバーグは・・



おいしそうでしょう。!!

これがねぇ、ちーっともうまくないんです。

まずいとはいわない、言わないけど、デミグラスソースと言うには

程遠い。どこがデミグラってんだよって感じ。

だから、後半かなりつこくなってくる。

肉は柔らかめだけど、旨みがイマイチ。

もっとこねて、粘りを出さないと肉の旨みでないよね。

きった時に、肉汁でなかったもん。


あ、ソースは和風おろしも選べるんだけど、そっちだったら、いいかも。

1日1回クリックお願いします  人気ブログランキング


夜中に無駄に太ってみました。