飛び入りで出席させていただいた。


旭笑長屋のナナカマド紅丸さんこと、中川さんは

ここの会長も努めておられるのだ。


本当に顔が広く、とても凄い方だと心から思った。

1日1回クリックお願いします 人気ブログランキング



会場の旭川ターミナルホテル

結婚式の入場口みたいに綺麗だ。中に入ると・・・



沢山のワインが並んでいた。



本日のメニューリスト・・

お酒に疎い私は、ちんぷんかんぷんでただただ凄いと思うばかり・・



中川会長、司会の川島玄起さん、と一緒に・・



まずは、白ワインから・・

ん~~大変申し訳ないです。味は・・白ワインでした。

しかし、飲めない僕でも飲みやすかったです。



赤ワインと、おつまみ・・

赤ワインは渋めの味と、あっさりしたのがありました・・。

ほーんと、お酒弱くてスイマセン。

他にも数種類でていたが、限界を迎えていた・・・



会長が、こういった所で地元の皆様に地道に顔と名前を

覚えて貰い、沢山の方に可愛がっていただく事が

必要だとおっしゃってくれ、私なんぞが皆様の前で

ご挨拶までさせていただきました。



そんな会長のワインを飲む姿・・・

やはり似合いますよねぇ・・


と、在旭中は本当にお世話になり、感謝でいっぱいです。

今後もっと旭川と松戸が交流できるように頑張りますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。



次の日は旭川の街を軽く見た後に再びあの場所へ・・


その場所とは・・またあした。

1日1回クリックお願いします 人気ブログランキング