さぁ、今日からクライマックスシリーズも

セ・パ共に戦いが始まる。


そして、千葉ロッテマリーンズは札幌に

乗り込んで日本シリーズを目指すのだ。

1日1回クリックお願いします  人気ブログランキング



先日のホークス戦第3戦を見に行ってきました。

結果は既にわかっているとは思いますが・・・

1勝1敗で迎えた第3戦・・今日勝った方が札幌へ行くんだ!



球場の外も大盛り上がりです。音譜



私も車に乗っておおはしゃぎです。パンチ!



先発はM成瀬とHスタンドリッチ

防御率1点台の成瀬にホークスがどう立ち向かうか・・・


緊迫した試合は6回表まで両チームとも0が並ぶ・・

そして、均衡が破れた6回裏・・


1アウト満塁バッター四番のサブローあせる

固唾を呑んで見守ります・・・その直後・・・



見事右中間を破る走者一掃の3ベースチョキ

この後里崎のダメ押しのスクイズも決まり4-0

これが決勝点となり・・・



見事成瀬の散発5安打完封で

        セカンドステージ進出!!




一緒にサッポロ イキマショーあし

WE LOVE MARINESビックリマーク



しまいにゃ、はしゃぎすぎて携帯クリーナーの

がちゃがちゃして、ベニーが出たよ。

ってな訳で、本日からセ・パ共に目が離せません。

さぁ、どこが日本シリーズに行くのでしょうか・・・。


ちなみに、私去年からのにわか、マリーンズファンです。

巨人VSマリーンズだったら・・・・・・巨人かなぁ。。。

1日1回クリックお願いします  人気ブログランキング