いやぁ、これだけ書けるって事はですね、内容がかなり

濃かったって事ですなぁ。

1日1回クリックお願いします 人気ブログランキング

     ↑

是非クリックをお願いいたします。

これで、私の活力となっていますのでポチッとしてね。


さぁ、昨日ご紹介した旭笑長屋 の公演のお話の続きです。



会場は結婚式も行われる凄い所

豪華なシャンデリアが輝いていました。でもこの後登場する方は

もっと輝いていたんですがね・・・



落語ばかりでなく、コントも行われました。

練習の風景をパチリ。



落語はこんな感じ、会場は大爆笑の渦べーっだ!



ヒゲコバさん事手妻さん。

手品も行われる面白い会でした。

ホテルに帰ってからプロの目として2時間ほどダメだししましたがね。。

普段言われている反撃だ!!



しゅう平君です。ラブラブ

彼は長屋のアイドル的存在なんです。ファンも多くうらやましい。。

でもね、実は駅員さんさんですよ、楽屋裏で出番前の緊張顔です。



出演人スタッフで集合写真です。カメラ

あ、ここで、私がいるのおわかりですか?そうなんです、実は

松戸観光大使として、そして麺ロードの森田 仁として、

会の途中にナナカマド紅丸さんの時間を3分頂き

ご挨拶をさせていただいちゃったんです。

貴重な時間をありがとうございます。


松戸の皆さん観光アピールしましたよ。

麺ロードの森田君、会場のお客様温かくて笑いがとれて

良かったね。



紅丸さんと幻太さん

紅丸さんすいません、顔が溶けちゃいました。



打ち上げまで参加させていただいちゃいました。


旭笑長屋の皆様、最後に記念写真まで一緒に入らせていただきまして

本当にありがとうございます。

近々また伺わせていただきますから覚えていてくださいね。


そうそう、打ち上げ後にお寿司食べちゃいました・・・



バフンウニでございます。

いやぁ、こんなに甘いウニは初めてです。

何カン食べたっけなぁ・・・頭くるでしょチョキ

他にも北海道寿司を満喫しましたがそれはまた後日・・・


親子ラーメンのお土産用はこちらを参照してくださいね。

http://ameblo.jp/moritashoutenkai/entry-10047592569.html

1日1回クリックお願いします 人気ブログランキング