第三回ラーメン大会も最終日。

連日沢山の方に「物凄くうまい」の声を頂き、

幕を閉じました。


期間中足を運んでくださった方本当にありがとう。

1日1回クリックお願いします 人気ブログランキング

     

親子ラーメンです。

とにかくこの白濁したスープが大絶賛していただけました。

豚骨ではなく業界初の鳥骨(とりこつ)を白濁するまで炊くから

コラーゲンたっぷりでしかも低カロリー。

特に女性の見方のラーメンです。

食べた方は殆どお土産用を買ってもらえました。



自分の顔写真が入った商品なんて・・・

とにかく凄いことです。

そして、このラーメン本当に好評で今月一杯限定で

お土産用を販売する事になりました。合格



実食用に入っていた鶏肉のチャーシューです。

舌の上でとろけちゃうほど煮込みました。

もちろんゼラチン質たっぷりでこちらにもコラーゲンたっぷり。



お土産用にも鶏肉のチャーシューは入っています。

この肉も松井さんと吟味してこれならと言うものに決めましたので、

レトルトなのに味はかなり上だと思います。



業界初のふわたまです。私達が命名いたしました。

沸騰したスープでかき玉を作るので、ふわっとなるんです。

そして、たまごがスープを吸うので味もしっかりなじみます。

舌の上でとろけるんだよねぇ・・たまらない叫び

食べた方はわかってもらえますよねビックリマークチョキ



お土産用のふわたまです。

これはやっぱりたまごとチャーシューが入って親子ラーメンって事

だと思うので、僕がこだわって入れてもらいました。

味は、感想たまごなので、ご自宅では生卵を溶いて

沸騰したスープでふわ玉を作るとよりいっそう美味しくなりますよ。



親子ラーメンの味の極め。スープです。

いやぁ、このスープにはこだわった。

正直他店の商品はお店とお土産ってかなり味が違う。

僕はそんな商品絶対出したくなかった。だから何十回と作り直し

そして、ほぼ同じ味を作り出してもらう事に成功しました。

なので、お土産と実食両方を召し上がった方はビックリしたって

感想をわざわざ言いに来てくれました。しかも何人も。

だから、お土産用でも実食に近い味は出ていますよ。



麺の細さにもこだわりました。

今回は粉からこだわって麺の太さ細さはスープに合わせました。

なので、松井さんと何十回と何十種類の麺を食べました。

実食用は佐藤製麺なので、かなりわがまま聞いてもらいました。



お土産用の麺です。

当然この麺もこだわってて、実食用と同じ作業を何度も繰り返しました。

僕は麺ロードの時にかん水の臭さを経験してて温かい麺を食べる時

プーんと匂うあの臭さが大嫌いで、絶対あれは避けたかった。

だから今回のこの麺も凄く美味しく召し上がってもらえると思いますよ。



盛り付け例です。

今回は白髪葱、小松菜を入れました。

他にも自分流にいろいろ変えてみてください。



お土産用に全て入っております。
具を買わなくていいので、実はとってもお買い得。

そんでもって、裏技です。

スープを少し残してご飯を入れて雑炊にするとこれがまたたまらない。

スープだけ売ってくださいって人が結構いたなぁ。。。


でもこれはあくまで一杯のラーメンですよ。


IYではこれを1個498円で販売いたしておりましたが

今回特別ネット限定価格で販売いたします。


親子らーめん 6個セット 3,200円(税込・送料込)
親子らーめん12個セット 5,870円(税込・送料込)


と言うことで、お土産用はこちらからどうぞ。

親子ラーメン注文フォーム→こちら


このブログを携帯からご覧の方で是非食べてみてくれようと言う方は

下記を記入の上メールでお申し込みください。


ご依頼人氏名

お届け先住所

お届け先がご依頼人と別の場合はお届け先氏名

電話番号

個数


上記を記入の上oyakorarmen14@yahoo.co.jp  までご注文ください。

9/22受注分までとなります。


お支払いはお届け時にお振込み口座をお伝えいたしますので、

商品ご到着後お振込みをお願いいたします。

1日1回クリックお願いします 人気ブログランキング

おまちしております!!