今日も旭川日記はお休みです。


で何を書くかって?


森田商店会加盟店のらんらん倶楽部主催

第十五回らんらん倶楽部ゴルフコンペに参加しました。

正確には森田商店会の企画

ひとしもりたのチャレンジゴルフのの収録でした。


最近ランキングがかなり下になっちゃった。

1日1回クリックお願いします 人気ブログランキング



朝四時半の空です。まだ真っ暗だよねぇ・・・夜の街

何故ゴルフって朝早いんでしょうか・・・殆ど寝てません。



会場の藤代ゴルフクラブです。


ゴルフ場を経験ないかた、こちらがフロントです。

ホテルのロビーみたいでしょ?

じゅうたんもふかふかなんですよ。


そしてこちらがコースです。

昨日までの雨はどこへやら・・今日は絶好のゴルフ日和



今日一緒にラウンドをしてくれる人々

奥からミズノの中村さん、日本女子アマチャンピオン綾田紘子さん

そして松戸の期待の星芳賀洋平アマ。

芳賀君は今度ハニカミ王子も出る日本オープンに出場します。

そして、優勝宣言しました。

もししなかったら・・・森田商店会でご報告しますよ。



ナイスショット!!

さすがプロに一番近い男、飛距離300Y(270m)かっとびました。



ゴルフ場内はカートと言う乗り物で移動します。

もちろんこれが無いゴルフ場もあり、その場合は

倶楽部を担いで移動します。




きのこが生えていました。

ゴルフ場は良く見るといろんなものがあります。

栗が落ちていたり、マツタケが生えてる所なんかもあるんですよ。



昼食の牛鉄板焼き定食。割り箸

正直あまりうまく無かったです。肉が硬くて・・・・



コンペの最後は表彰式です。

実は100人位の人が参加していたんですねぇ。。。


今回参加したのは、コンペではなく森田商店会の企画

ひとしもりたのチャレンジゴルフではたして森田 仁は300Y飛ばせるか

のロケだったんです。でも1R丸々回ったのですが、10年ぶりの

ゴルフコースはとても面白く、とても疲れ、散々なスコアでした。


やっぱり練習は必要ですね。


で、300YははてなマークそれはOAをお楽しみにビックリマーク

本当に1日1回クリックお願いします 人気ブログランキング