さてはて、いよいよ市長室の目の前に来た。

周りの方の空気もかなり緊張MAXビックリマーク

そして、ついに市長室に足を踏み入れたのであった。

1日1回クリックお願いします 人気ブログランキング


がががが、だよ、一歩踏み入れた途端、

市長のお顔が除いた瞬間めちゃくちゃ不思議なのだが

超リラックスしてしまったのだ。


奥の方に座っている市長がおいでおいでをしてくれた。パー

一気に市長のデスクの横まで行き

いやぁ、市長の顔を見た途端めちゃくちゃリラックスしましたよぉ。


そうお伝えすると「そうなの?」と何だか

今日は市長が緊張気味。ガーン


オレンジのツナギで来るのかと思ったよ・・と市長。

こちら 参照


しかし私一応市長室に招かれたので、タキシードで

向かったのだ。。→こちら


何だか、格好に圧倒されたんだとか・・

そんなの知らんがなビックリマーク私はいつもの森田 仁ですよ。

といろいろお話したら、10数人いる周りの人間が

めちゃくちゃ緊張しているんだよねぇ。。。


あれはてなマークどうして皆さん緊張してるんですかはてなマーク

やっぱタレントはおかしいよ、ここが一番緊張する場所だよ・・と。


へぇぇぇ・・そうなんだぁ。。。と全く余裕になっちゃったのが不思議。


後で聞いたのだが市長室に入室するにはちゃんと市長の予定に

入ってて、お約束をさせていただき、更に市長から呼ばれないと

入室は出来ないんだって。。。知らないよそんなの。あせる


で、いよいよ始まった。


ただ今より松戸観光大使任命式を行います。


まつど観光大使 森田 仁 殿


委嘱状

森田 仁 殿

まつど観光大使に任命します。


松戸市長 川井敏久



と言うことで、任命されちゃった。観光大使。

その後写真撮影を沢山してソファーに移動

また茶を頂きしばしの歓談。お茶

歓談中にこんなものを市長に渡された。



何だろうこの封筒の中身は・・・汗



実は中身はこちら。

渡されたのは観光大使グッズでございました波

松戸市のパンフレットをはじめ・・・



こちらが証明書ブーケ1



こちらが名刺。100枚渡されたけど、もう残り

少なくなってきたよ。


中では今後松戸の為にやりたい事をいろいろ直接市長に

お話してきました。


松戸市はオーストラリアのホワイトホース市と有効都市なのだから

松戸にオーストラリア館を作って、地元の人や近隣の人に

オーストラリアにいった気分になってってもらいましょうとか

コアラの一匹でも松戸市内に来てもらいましょうとか・・クマ


逆にオーストラリアに松戸館を作ってもらいに行きましょうとかね。


はたまた、市の用事にはいろんな所に一緒に行かせて頂き

松戸アピール、観光大使の仕事を沢山アピールします等と

いろいろ沢山の事をお話しました。

終始市長は緊張気味でした。汗


最後になって何故だか僕の観光大使就任一発目で

サインを書いてきました。メモ


笑いの街 松戸ニコニコ


僕のマニフェストはこうしました。

お子様からお年寄りまで、皆が笑っている町松戸

笑うという事はいろんな意味で体によいと医学的にも

証明されているので、テレビを通してそうなっていけると

嬉しいと思ったからです。ニコニコ


市長室の片隅においてあると思います。


と言った感じで、2時間位でしたが、任命式は無事終了しました。


退室して、観光課に戻ったらやっぱり緊張して変な汗が・・・汗


ってな訳で、私まつど観光大使に就任しちゃったので、

いろいろやっていければいいなと思っています。


宮崎の東国原さんに負けないように!!

皆さんいろいろ助けてください

そして応援宜しくお願いします。

1日1回クリックお願いします 人気ブログランキング