昨日の雨は凄かったですね雷


会長、昨日出動しようとしたら、

大雨に出くわし、愛用のバイクでは無理と判断し、

地元月島で「ノザワモータース 」というバイク屋をやっている、

同級生の所にちょいとばかり保管してもらった。

整備中のバイクが並んでいます。

不定期更新、バイクに興味のある方はこちら のブログをどうぞ。

近々こちらでも森田商店会のポスター を貼ってもらいます。


さてはて、ここでいつものこちらを宜しくお願いいたします。

1日1回クリックお願いします! 人気ブログランキング


さぁ、いよいよ始まりました、森田商店会第7話 !!

ついに決定いたしました、矢切ビール祭りで出品する

森田商店会初のオリジナル商品名ビックリマーク


その名は「松戸黄金麺」

何故この名前かはOAをご覧くださいね。→動画倉庫

13湯麺イエローの前で松井さん、印度亭の後藤さん

佐藤製麺所さとうさんと私で最終打ち合わせ!!

おや、奥に居るのはもしや・・・




おなじみ、フリーライターのはんつ遠藤 さんが

やってきてくれました。


実は会長はんつ遠藤さんとは初対面だったのですが、

お互いに「あ~~TVではどうも・・・と」初対面ではない感じでした。


なぜなら、ミクシィをやっている方はご存知でしょうが、

私達ミク友と呼ばれる仲でしょっちゅう会話をしていたんですね。



その後、会長は松戸五香に行き、以前ブログにも書いた

現在日本のTOPアマ・あのハニカミ王子ともラウンドした

カットビィ王子事「芳賀洋平」君のQualifying Tournament 2007

の壮行会に行ってきました。



第55回関東学生ゴルフ選手権2007年7月31日~8月4日
鷹之台カンツリー倶楽部で行われる

気合を入れるために気分良く酒を飲む芳賀君と応援団長ビックリマーク


この模様はまた明日のブログで。

まずは森田商店会第7話をご覧くださいね。

1日1回クリックお願いします! 人気ブログランキング