会長の体重ではありませんあせる

会長はそんなもんじゃ・・・えっへん汗・・話がそれましたが、

70キロとは、来月行われる24時間チャリティーマラソンで 

萩本欽一こと欽ちゃんが走る距離だそうです。走る人


史上最高年齢の66歳での挑戦で、いつもの100kmでは

なくなったそうな・・。馬


欽ちゃんといえば、実は会長都立日本橋高校に在学中、

「欽ドンお友達テレビ」というの番組があって、

そこで、競演させていただいておるんですねぇ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%BD%E3%83%89%E3%83%B3!#.E6.AC.BD.E3.83.89.E3.83.B3.21.E3.81.8A.E5.8F.8B.E9.81.94.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93


都立日本高校VS早稲田大学で・・

現在ガキ使等に入ってる一流作家の安達元一さんともその時に

ご一緒させてもらってたんですねぇ。。


話は欽ちゃんに戻りまして・・

でも、凄い距離ですよね。ドンッ

このチャレンジに森田商店会も負けてられませんよ。

森田商店会のHPが出来て初のイベント矢切ビール祭りビックリマーク

皆さんで絶対成功させましょうねあせる

http://moritashoutenkai.com/2c.htm


成功した暁には皆で走りましょうかはてなマーク

会長はバイクで走りますけど・・・自転車


そうそう、おとといのブログで勝手にはじめた

「よぅし仕方ないから森田商店会のポスターを貼ってやろうじゃないか」

キャンペーンですが、街でちらほら見かけるようになり

本当にありがたいです。バスケ                 









このようにお店を掲載させていただきますんで、          
http://moritashoutenkai.com/event1.html

自己申告制ではありますが、貼っていただいた方は

こちらまでお知らせくださいね。

http://form1.fc2.com/form/?id=205288


全国どこの店でもグッド!OKです。

どうぞよろしくお願いいたします。


雨最後に皆様台風は充分警戒してくださいね。台風

こちらもチョキ1日1回クリックお願いします! 人気ブログランキング アップ