矢切ビール祭りで発表される

森田商店会初のオリジナル商品は一体どんな物なのかはてなマーク


もうご覧いただけましたか!?森田商店会の第4話。    


今回から毎週更新になりますので、まだの方は

どうぞコアラテレビまたは過去の動画もみれちゃう、

森田商店会へおいでませ。

http://moritashoutenkai.com/


そうそう、私ミクシィにも日記を書いているんですが、

提供の声は誰のものまねをしているのか?

という、質問が多々寄せられました。


なので、今回一気に一話から発表いたしましょう。


まず、第一話・・・坂東英二さんの物まねをする松村さんのものまねグッド!

    第二話・・・浦辺粂子さんの物まねをする鶴太郎さんのものまねチョキ

    第三話・・・掛布さんの物まねをする松村さんのものまねグー

    第4話・・・松井秀樹の物まねをするはなわのものまねパー


いやぁ、ものまねのものまねは大変だぁ・・・

どれも似てなさ過ぎて・・・今後も勝手にどんどんやっていきますので

だれのものまねのものまねか当ててみてね。


ちなみに、本日会長は矢切ビール祭りの出店場所の抽選会。

その後0時よりきなっせぃにて、試作に入ります。ラーメン


ナゾの人夜中の0時松戸にいる方はきなっせい前に会長いますんでよかったら。。。走る人



今日もこちらお願いします。

1日1回クリックお願いします! 人気ブログランキング