つぶやき(鍵がない) | 神戸 東灘区 バイタルリアクトセラピー モリタ鍼灸整骨院

つぶやき(鍵がない)

前回次女が鍵をなくして警察に落とし物として届けられていて


無事見つけることができたのですが、今回は長男が


鍵をなくしてしまいました。


先週の木曜あたりからなくなったらしく、


家に帰っても上の子が帰るまで家に入れず


外であそんでいたようでした。


そこで、日曜日に家中探し回ってみたのですが、


見つからず学校かもしれないという結論にいたり


先生に相談してみるようにいって、月曜は行かせました。


結果学校のカバンいれの棚の奥におちていたようで、


ほかの子の鉛筆やら消しゴムもおちていたりと


自分の鍵がみつかったのもうれしかったようですが


そちらの方も興奮していっていたそうです。


帰ってみると机の上に置き手紙がありました。



神戸 バイタルリアクトセラピー モリタ鍼灸整骨院

『かぎみつかったよ


さがしてくれてありがとう


これからなくさないよ』


とのことでした。





もう本人はぐっすりねていました。



みつかってよかったです。



コマツ