月末の木曜日の晩 | 神戸 東灘区 バイタルリアクトセラピー モリタ鍼灸整骨院

月末の木曜日の晩

こんにちは、山下です。いつも月末の最後の週は保険請求の作業を残業してやってます。

そして、そのご褒美に木曜日の晩は院長がご馳走を奢ってくれますブーケ1ラブラブ!いやっほー

今日はこれでしたー
{8FC0CCF0-199F-45E6-B807-86277D134B9F:01}
すーしー。です。三宮のうを勢さんにみんなでいきましたー。このトロ美味いっす!穴子口にいれたら溶けてなくなります。あとは、炙りサーモンは通の森田院長の食し方でレモンと塩でいただきました。口にいれた瞬間炙られた香ばしさが来てサーモンの生臭さはまったくなくレモンの酸味とシンプルな塩分でさっぱりと頂けました、美味いっ!!感動します。
{238C923A-EA42-4952-9CCA-327AB310410E:01}
ここのネタは普通の回転寿しのネタに比べたら2、3倍ネタが柔らかいです。確実に鮮魚です。確実に本物です。美味しかったです。
みんなの代表で言います、ありがとうございます、院長!!



締めは、
{B1EFA796-10BD-42D7-9009-5E6FC6467AF7:01}天竺園の水餃子(≧∇≦)
これがツルッといけちゃうんです。
ハマります!
明日も仕事頑張りまーす^o^

山下でした。