こんにちは

もりたぬです

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

お胸・お腹・Vラインのイボ取りをしてから

1週間が経過しました!

 

 

 

 

最低1週間はテープを

貼るようにとのことでしたので、

なんとかがんばりましたが、

 

1週間経ったところで

テープを剥がしちゃいました指差し

 

 

 

 

CO2レーザー直後(テープあり)

image

 

1週間後(テープなし)

 

軽く100個はあると思います!

 

 

1週間経過して

少しずつぽろぽろしてきたものもあります。

 

 

このぽろぽろが

時間の経過と共にきれいにとれて

またそこから時間をかけて

自然治癒できれいになっていきます。

 

 

ぽろぽろが気になるからといって

慌てて取ってはいけません指差し

 

 

自然に取れるのを待つのが

一番きれいになります。

 

 

一番気になっていた

乳房の下のイボは

けっこう大きかったので、

「取った」感がしっかりあり、

えぐれて白くなっています。

 

 

まだちょっと痛みもあるので

リンデロンを塗るときも

優しく触れています。

 

 

5本いただいたリンデロンも

残り3本になりました。

 

 

お胸の下が気になるといっても

わたししかその存在は知りません。

 

 

でも気になりますよね、

わたしが気になるといったら気になる指差し

 

 

もともとは

それがイボだということも

イボをCO2レーザーで

取ることができることも

知りませんでした。

 

 

 

昨年の夏にシミの相談で

院長先生に診断してもらったときに

「首にイボあるね、取れば?」

と言われたことがきっかけでした。

 

 

 

もりたぬ

(首のイボが取れるなら、

お胸やお腹、Vラインにある

イボも取れるのでは???)

 

 

そう考えた私は

今年の1月に診てもらい、

今回臨みました。

 

 

このクリニックの院長先生は

詳しい説明がないのですが、

相手側から指摘してくれた

初めての先生になります。

 

 

 

先生が提案してくれなかったら

首のイボを取ることはなかったです

 

首のイボが簡単に

取れることも知らなかったです

 

それから派生して身体にあるイボを

取るまでに至りませんでした。

 

 

ズバリ指摘してもらえたことに

本当に感謝しています。

 

 

 

 

先日ADMの治療があり、

その時に新たな提案がありました

「クマあるね、取れば?」

 

 

 

 

首のイボを指摘した時と

まったく同じテンションでしたひらめき

 

 

 

クマ!????

言われるまで

まったく気づきませんでした・・

 

 

 

今まで誰にも言われたこともないですし

自分で気にしたこともないです。

 

 

 

それから毎日鏡で見てみると、

確かにあります。

クマが。

 

 

 

クマ取りは今までにないくらい

手術感満載でダウンタイムももちろんあります

 

 

激しい運動は3ヵ月くらいできないらしく

費用も40万円ほどかかるので

準備が整ったら行おうと思いますニコニコ