3回目の
IPLフォトフェイシャルを受けましたラブ
 
 
前回受けてからちょうど2ヶ月経過です。
 

3回目の今回は
 
 
ブロガー桃さんが通っている
東京美容医療クリニックに行きました。
 
 
院長先生は写真の雰囲気と違いましたが
ざっくばらんとしていてそれもありかな、と。
 
 
なにより院長先生のブログが
面白いです。
 
 
値段はフォトIPLとアキュプラスで20,900円でした。
 
image
 
 
過去2回のIPLに比べてはるかに痛かったです、、
 
痛かったですが、
終わった後に明らかにシミに反応していて
反応した部分が濃くなっています。
 
image
 
image
 
先生は判断が難しいとおっしゃっていて
 
まずはIPL
その後ピコレーザーにするコースになりました。
 
ピコレーザーは取り放題で55,000円です。
 
まずはIPLフォトフェイシャルで
どのくらい綺麗になるか様子を見て
それからピコレーザーを当てます!
 
 
image
 
実は首のイボも気になっていて
それもお願いしたいと話しました。
 
イボは取り放題で38,500円と
価格は安いのですが、
ダウンタイムが3ヶ月〜半年間あります。。
長いっ・・・。
 
夜のお仕事が上がったら
イボとりをやることにします。
 
まずはダウンタイムが少ない
IPLとピコレーザーで
顔を徹底的に綺麗にしますラブ