これから誉田哲也さんが書いたボーダレスが
坂道のメンバーでドラマ化決定しますが

それを見る前に小説を見ようと思って
小説を買いに行ったんですよ。それで見てたんですよ。
ネタバレとかする気ないのであれなんですけど
なんかもう凄く面白くてですね。

まずそもそも小説への入り方はどの小説とも
あまり変わらないんですけど、いざ読み進めると
凄く面白いなって思うんですよね。
最初は少し複雑なんですけど、段々面白くなってくるんですよね。分かりやすくなるからかな。

小説好きな方からしたら凄くいい作品だと思います
そもそも、こんないい作品にもっと早くから
出会わなかったんだろうと少し後悔ですね。


いやぁ…本当にドラマが楽しみすぎてやばいですね



楽しみだぁー!!!