メルカリ始めました、新しいことは楽しい | はるかんづめ☆はるかのブログ

はるかんづめ☆はるかのブログ

小学生と乳幼児の三姉妹のママです。
出産の経験をいつか、自分の思い出となった時に記し残せたらと思ってます。

それまではインスタで浮かんでは消えていく想いを
書き綴っています

ちょくちょくお立ち寄りくださると嬉しいです♪

お立ち寄りありがとうございます
はるかです、三姉妹のママです

突然ですが
メルカリデビューしました爆笑

前からやってみたいけど
梱包とかめんどくさそうと
やってませんでした

マタニティグッズやベビーグッズなど
売れたら嬉しいなと思って
アプリをダウンロード

ブログ内で招待コードをはってらっしゃる方がいたので
そのコードを拝借させていただき
早速スタート!

もしやってみたいなと言う方がいれば
招待コードお知らせします

沐浴剤を出品したところ
すぐに
コメントが!
そんなに早くアクセスされるものなんですね…

そして
今朝売れました
すごいですね
サクサクッと進んで

次は梱包せねばDASH!
けど梱包って何?
と言うレベルの私

梱包はどうするのが1番安価で丁寧か
わかるアプリもあるんですね
今の時代、何でもアプリなんですね

そして、送料の高さにびっくり

元々捨てるはずだったから
いいのかもしれないけれど
近くのリサイクルショップに持ち込んだら
もっと安く買い取られることもわかってるから
納得はしてるけど
送料高いおーっ!
これは考えて値段を決めて
出品せねばだなと学びました

にしても
新しいことを始めるのって楽しいし面白いですね

どんどん出品して
その利益で家族でマクドナルドに食べにいくのが
今の私の目標です
↑ちっさい夢w