こんにちはニコニコmutsukiです爆笑

 

先日、お誘いいただいて

日本に30台しかない、警視庁の指紋認証システムの開発に携わった方が制作に携わって作られた

精密な肌解析機械を使って

肌診断をしてもらいましたニコニコ

 

自分のお肌を知るために色々なお店で診断して

もらっていますが、、

前回が夏くらいに他店で肌診断してもらったので

結構あいてしまいました笑い泣き

 

年齢的にもたるみや毛穴の広がり

乾燥など、、悩みはたくさんあるのですが

どうかなーと診断していただいた所…

 

毛穴の年齢28歳。。。びっくり!!

 

28歳!?!?!?びっくり

(今年で36歳になります)

 

言われてみれば最近あまり

気にならなくなってきたようなぶー

 

たまたま肌の状態を記録したくて写真を撮って

あったのでくらべてみると全然違うキョロキョロ

 

 

たるみ!!!!!!

明らかに良くなって、そのおかげで毛穴も

目立ちにくくなってませんか?チュー

(上の写真が2023.10.19で

下の写真が2024.3.25です)

 

確かに去年のこの頃より

明らかに肌悩み少なくなりました照れ

 

 

水素は取り入れていましたが

エラスチンとトリプルモードEMS機器かな?…あんぐり

↑をここ3ヶ月程しっかり取り組んでいましたてへぺろ

 

水素はエラスチンの餌になるので

一緒に摂っていたのもやはり良かったのかな?おねがい

 

というかお察しを…😅

 

エラスチンのサプリメントは色々ありますが

moritamethodの提供するエラスチンは世界最高スペックキラキラ

 

1度飲み始めると出先などで忘れて飲めない日の夜は不安です笑い泣き

 

 

moritamethod公式Instagram

 

 

↑↑↑↑↑トリプルモードEMS機器についてもInstagramで紹介してますのでご確認くださいニコニコ

 

 

こちらの記事でも少しだけ紹介していますニコ↓↓

 

 

 

 

 

Amebaの方でもまた紹介しますので

お楽しみに爆笑

 

今日もありがとうございました照れ

良い一日をお過ごしください🍀*゜

 

 

moritamethod公式LINE