皆さんこんにちは爆笑mutsukiですニコニコ

 

明日からしばらくお天気が不安定になるそうで赤ちゃん泣き

貴重な晴れですね!指差し

是非、お日様パワーチャージしてください🌞

 

メラトニン、ビタミンDなどが生成され、

私たちの心と体に良い影響を与えてくれますよおねがい

耳に陽を当てるのがポイントです!

 

昨日、Instagramの方でもupした

膝上のお肉についての投稿ですが、、


 

 

 

↑これ気になりませんか??

 

私は過去に25kgのダイエットに成功していますニヤリ

 

前は膝が肉に埋もれる程、肉付きが良くて笑い泣き

 

水素やmoritamethodを日常的に取り入れるようになって今はここまでコンパクトになりました指差し

(何を行ったかはまた別の投稿に書かせてください)

 

痩せても自然と膝上のお肉は落ちることは

ありませんでしたえーん

 

その膝上のお肉の主な原因は

なんと足裏のアーチの崩れにあったのですびっくり

 

足裏のアーチのバランスが崩れると

全身の歪みにも繋がりますショボーン

 

そりゃそうですよね、毎日歩きますから悲しい

 

moritamethodで取り扱っている

家庭用医療機器

足裏矯正マッサージ器キラキラ

 

これは大変優秀で爆笑

 

3つのローラーで足を矯正してくれ

ふくらはぎのマッサージ機能もついている優れものですお願い

ふくらはぎは第2の心臓とも言われているくらい

ポンプの機能があり大事な場所なので

足裏も含め、一緒にケアすることが大切ですニコニコ

 


 


元メジャーリーガーのあの方も愛用していた機械の最新版でさらにパワーアップしました爆笑

 

足裏のアーチを矯正しキープすることが

とっても大切ですよキラキラ

 

すでについてしまっているお肉に対しては

筋肉トレーニングを!!

 

こちらもmoritamethodで取り扱っているマシンで

お顔やお目もとをケアするのに有効ですが

ボディモードもあり、アタッチメントを替えて

貼るだけで簡単に筋肉トレーニングができますお願い

(全身モードは有名EMSメーカーのなんと3倍の能力)

 


 


なかなか運動するのが難しい方も

脚やお腹、腕など好きな場所に貼って

トレーニングできるので

とってもオススメですニコニコ

 




これ1台で全身ケアできちゃいます爆笑

Instagramもご覧くださいニコ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


機械類の購入を検討中の方向けの

無料お試し体験も実施中ですにっこり


ご予約制となりますので各SNSよりメッセージもしくは公式LINEを追加後メッセージお願いしますおねがい


今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ

良い1日をお過ごしくださいニコニコ



https://www.moritamethod.org/


 

moritamethod公式LINE