Tシャツデザインコンテスト | もりた毬太の 漫画家の雑記帳

もりた毬太の 漫画家の雑記帳

漫画家・もりた毬太(まりた)が他愛のない日常をつづったり弱音を吐いたり色々したりしなかったりしております

Tシャツデザインコンテストなるものに参加しました~

 

 

こちらのKindle本に、100人100様のTシャツデザインが掲載されております。

本を購入すると3名に投票できるとのこと。
投票は27日いっぱいまで。ぜひともお気に入りのデザインへ投票して、コンテストを盛り上げて下さいませ!
(Unlimited対応なので、アンリミ使ってる方は¥0なんで是非!)

 

僕もさっき買って読みました(というか見ました)が、カッコイイのからカワイイのからオモチロイのから、多種多様で見応えありまくり。
この中から3つを選ぶのはなかなかしんどい作業ではあります(^_^;)

 

 

 

ちなみに、僕のはこんな感じ。

いやー、難しいですね。

キャンバスがTシャツってことで、単なるイラストじゃ面白くないよなぁ、とか

絵柄的にはあまりマンガ(と言うか萌え絵?)っぽくない方がよかろうなぁ、とか

いろいろ考えたんですけどね。

ちと考えすぎたかも知れませんね笑