コギャルのベルが


パピーが来たらどんな風になるんだろう?


と思ってましたが


5月29日

ラプが家族になって8日目の事





動画のスクショなので

めちゃくちゃわかりにくいですが


リロの悪いくせ


遊びたい時にワンちゃんに


ツン!

とつっつくんですが


勢いがありすぎるあせる


(噛んではいません)





突き飛ばされるほどの勢いではないから

この後すぐに

ラプは私の膝の上に逃げてきました






すぐに

ベルとレンが寄ってきて


心配そうにしてました


「大丈夫だよ」

と伝えてあげたら



ベルがリロに

飛びかかった




後頭部をパンチパンチ!




レンとベルで

リロに抗議パンチ!




なんだか

いつものベルと表情が違う





とはいえ

リーダーはリロなので


リロはおちゃらけるので

いつもの遊びに


なりましたが


ベルの表情が

急に大人になったな


と思えた瞬間でした


動画はこちらですキョロキョロ





ケンカしてるわけではないのでご安心をウインク


こうして

ワンコ達も成長しているわけです爆笑