年末からバタバタと過ごし

 

お墓まいりにもゆっくり行けてなかったあせる

 

・・・ってことで

 

お天気も良かったし

 

昨日はお墓参りへウインク

 

ここはいつもワンコたちも一緒に来てるんです音譜

 

 

(2014年3月) 

ニコラとルイもよく来てましたチュー

 

神様ロンくんも来てたよね〜笑い泣き

 

image

(2014年9月)

 

 

ルイちゃん

しょっちゅう来てたから

システム覚えてたねニコニコ

 

ここからは昨日のこと

現代の話です

image

 

ここでお花を買おうとしたら

 

私もお父さんも現金を持ってなかったガーン

 

最近支払いは

スマホ、クレカ、Apple Watch

で済ませてしまうから

現金をあまり持たなくなってしまっていて

うっかり忘れてきてしまった・・・ガーン

 

せっかく高速で1時間かけて来たのにチーン

 

お花はないけどご挨拶だけしていくしかないなぁ・・・ショボーン

 

と思ってたら

 

お店の方が

 

『今度来た時でいいから、立て替えておくからお花持って行って』

 

・・・とびっくり

 

え〜

今度って言っても近くないからいつになるかわからないしあせる

 

でも、ちょうど私の母の命日でもあったから

お言葉に甘えることに・・・笑い泣き

 

これぞほんとに神・・・笑い泣き

 

後で車の中を探したら

小銭入れの中の小銭が幸いお花分くらいあったので

結果的にはお支払いできたのですが

 

人の温かさを実感しましたおねがい

 

 

 

リロは何回も来てるねおねがい

 

 

ベルはパピーの時にも連れてきてるけど

この大きさになってからは来てなかったから

 

ご先祖様は

あれ?また新しい犬が増えたびっくり

 

とざわついていたかも爆  笑

 

ニコラだけの時から始まり

ルイが来て

ロンが来て

リロが来て

ロビンが来て

レンが来て

ベルが来て

 

ご先祖様

ちゃんと名前覚えてくれてるかなチュー

 




帰り車の中ではぐっすり

(行きもぐっすりだけどチュー)


ご先祖様たちにいっぱい

いい子いい子してもらったのかなチュー


なんか

リアルタイムでブログ書くなんて

何年ぶりかしら音譜


この調子で

いけるといいんだけどなー


動画の編集に時間かかるから

何を優先していくかなんだけどねあせるあせる