大晦日になる前にほんとは

更新したかったんですが汗

 

いろいろ予定外の事が起こりあせる

 

それはまた

そのうち

忘れないうちに

書くとして

 

 

ブログ時代にはいつも書いていた

テレビでよくやってる

 

今年の漢字

 

私も毎年考えてるのに

なかなか発表の場がないので

 

興味ないかもしれないけど

 

聞いてくださいチュー

 

 

今年の漢字はズバリ

 

 

「若い」

 

あ、いが入っちゃダメか

それなら

「若」

わかっ

 

チュー

 

 

文字通り

 

若さ溢れる1年でしたおねがい

 

ワンコも自分も

どんどん年老いていき

 

昨年はついに

このブログの主役の二人の旅立ちショボーン

 

私達夫婦もこのブログを始めた頃は

アラフォーとか言ってたのが

アラフィフから旦那は還暦が身近な存在に・・

 

 

そんな中

昨年12月にきた

 

 

赤ちゃんベル(昨年12月の動画)

 

まさにこの1年は

ベルの成長と共に

 

若さ爆発爆  笑

イタズラはニコルイに比べたら

大した事ないけどチュー

 

まぁそこそこ楽しませてくれて

 

https://vt.tiktok.com/ZS86s9Cjf/

 

イタズラして怒られてる動画が

大バズり笑い泣き

そのおかげで

 

Yahooニュースに出たり

夕方のニュースでも紹介されたりチュー

 

いい思い出になりましたラブ

 

 

そしてもう一つ私の人生の中でも

こんな出会いはなかなか

ないなぁという

 

tiktokクリエイターアカデミー1期生

に選ばれて

 

若いクリエイターさん達と

同期としてお付き合いができたことラブ

 

普通に考えて

自分の子供達より若い方達と

 

こんな風に

同級生?みたいなお付き合いは

なかなかできないものチュー

 

ところがまるで大学生のように

楽しい時間を過ごすことができて

 

卒業した後もずっと

 

この

1期生同期というキズナで

たくさん思い出を共有させてもらいました

 

 

4月に

初めてコラボさせてもらった

 

おしゃべりえみりちゃん

のえみりちゃんとえみりママ

初めて1期生の同期生に会うって事で

緊張したけどえみりママは

自分の娘達より若いのになんか

友達みたいに話せて←私だけの感覚かも笑い泣き

この後、一期生とコラボしていくことにも

ちょっと自信がついたのでえみりママには感謝ですラブ

 

 

AYAKOfamily

あやこさんとみーたんとゆーみぃ

 

あやこさんの

キラキラ感が半端なく素敵すぎておねがい

子供達ももうすでにスター感がアップ

頑張ってる姿はほんと尊敬おねがい

今でもため息でるようなキラキラファミリーですラブ

また会いたいなラブ

 

 

 

 

Hoodiefamfamの5人のイケメンダンサーさん

 

今や

テレビでもよく見かけるし

芸能人とのコラボもしょっちゅうしてる彼らが

 

普通にうちに来てくれて

一緒にご飯食べたり

ダンスしてくれるって夢のよう…ラブラブ

 

 

ゆーすけ社長

ココでは写真は出せないけどtiktokの1期生全体の終了イベントでお父さんとコラボしてくれて

盛り上げてくれて本当楽しい思い出チューチュー

 

kaminちゃん

今やミス日本ファイナリストとしての活躍がすごくて、卒業の時に作ってくれた歌は

ほんと忘れないおねがい←完全に学生気分

 

てってんくん

一期生の中で一番若い彼だけど

マジシャンで家でも披露してくれたけど

えぇっ😳😳ってびっくり👏👏

撮影も楽しかったチュー

カメラ回るとパッと声も表情も変わるのが

若いのにプロ魂すごいなー

 

 

 

 

 

アオトラさんは一番一期生の中でお世話になった人ラブ

あちこちで写真もたくさん撮ってもらって

オフ会でも撮影を担当してくれたり

アドバイスたくさんしてもらいましたおねがい

今でも何かわからないことあると

すぐ相談しちゃいますチュー

 

まさしくん

というかまさし先生ですおねがい

教育系tiktokerさんてきっと

一期生の繋がりがなければ出会う事なかっただろうなと思うんだけど

ほんとに面白くていい人。←語彙力が〜もっといい言葉が見つからない汗

初めて開いたお台場での

オフ会で司会をしてくれましたラブ

 

 

あべのごはんさん

オフ会に参加してくれました。癒し系ボイスで

ほんとにいつも癒してくれるラブ

優しい言葉をかけてくれる素敵な方ですラブ

 

 

えまちゃん

いつもリロロビクイズやってくれてるって

ホンモノに会いたいって会いに来てくれましたおねがい

お人形さんみたいに可愛いえまちゃんラブ

DJヨギGさんは

パワフルだし、ダンスもキレッキレ

さすがですアップアップ

 

 

あとは

実際に会ってコラボはしてなくても

 

 

 

MORIYAの店長さんが

ニコラとルイのお花をプレゼントしてくれて

コレはずっーと

いつもみんなが見えるところに飾っている

宝物ですラブ





momoキャラ弁料理家

momo先生が特別に

ワンコ専用のお花見弁当を作ってくれましたラブ

こんな事できたのも

一期生の繋がりがあったからおねがい

コレもよい思いでになりましたラブ



 

この1年

若いクリエイターさん達と一緒に

たくさん楽しませてもらいながら

 

たくさん学ばせてもらい

 

大きく進歩した1年になりましたラブ

 

若い皆さん達のパワーが

すごすぎて

 

まだ私の中で

整理しきれてないのが正直なところで

 

コレから

私も自分のやりたい事を

 

もっと

形にしていきたいなと思います照れ

 

これだけステキなご縁をいただいたので

心強いです

 

 

 

そして

ライブでいつもコメントしてくれるフォロワーさん達の中で

 

いつのまにか常連メンバーさんも

定着してきて

 

親衛隊として

運営のお手伝いまでしてくれる方もいてくれておねがい

 

 

とにかく

この1年で出会った人たちが

すごすぎて

 

神様ありがとうを

100回いや

100万回言いたいです

 

あ、で何の話だったっけ

 

漢字でしたね。

 

ワンコも

ベルが来た事で

 

若返り

飼い主も

新しい出会いで若がえった

 

がテーマの1年でしたラブ

 

今年も残すところあと数時間

 

年明けも

たぶんブログ書けそうです

 

なんでかは

 

そのうちわかりますチュー

 

では

皆様良いお年をお迎えくださいラブ