最近我が家を知った方向けに過去記事のダイジェストを書いてます


ロンが亡くなった後に

ルイが朝礼をやるようになり


レオまで朝礼を⁉︎





ちゃんと

犬も猫も仲間同士で会話して


情報共有しながら


仲間の結束力を高めているんですよねチュー


2018年の1月にロビンが来て

(ロビンお迎えの記事は

最近もりたま家を知った方への中にリンク貼ってます)


まだ間もない頃



今のリロと変わらない

ちょっと空回りのリロがウシシ



こんな感じのリロだから

ロビンともケンカにならないんだろうな〜おーっ!



いつでも

ニコラは大きな広い心でみんなを包んでくれてましたおねがい


ニコラは

保護犬でウチのコになった後

旅立つまでの13年間で

ルイ

ロン

リロ

ロビン

レン

ベル


の6頭みんなに

もりたま家の一員として

仲良く暮らしていく

ルールをきちんと伝えていってくれてましたおねがい


そして

今はお空の上から


現リーダーのリロを

ハラハラしながら見守っているんだろうなチュー