5月5日・・・

 

東京での仕事と

キャンピングカーのメンテナンスをおえた
お父さん
 
4日ぶりに別荘へ来たと思ったら
 
 
 
朝早くから大工さんが来て
何やら指示を・・
 
ほんとに
休むために来てるのだろうかあせる
 
といつも思うのだけど
 
ひととおりの打ち合わせを終えたあと・・
 
 
神戸から遊びに来られてる
超大型犬、アイリッシュウルフハウンドの
レイラちゃんと久しぶりのご対面で
 
なでなでしまくりチュー
超嬉しそうラブ
 
レイラちゃんも1年半ぶりだけど
お父さんを覚えてるのか、
めちゃくちゃ甘えてくれるものだから
 
こういう時間が
疲れを忘れさせてくれてるのかなチュー
 
そして
レイラちゃんのお友達
 
 
ポーリッシュローランドシープドック←初めて聞く犬種びっくり
右側のコはレンとほぼ同じ、現在4か月だそうです。
 
レンはこの時いなかったから合わせることはできなかったけど
もし会ったら一緒に遊べるかな爆  笑
 
 
神戸のお友達からのご紹介で知り合ったのに
地元が一緒だったり子供の年齢が一緒だったり・・
驚くを通り超えて笑っちゃうほど共通点があり爆  笑
こういうのもご縁だな~とおねがい
 
そして
この日は、前から予約してある
woofでのリロとレンのトリミングの予定日
 
前日にトリミングしたばかりのロビンと一緒に迎えに行って
キレイな状態の3頭で写真を撮ろうと、リロのお迎え時間まで
 
近くのお店で一緒にお昼を食べることに。
ワンコOKのお店なので
 
image
 
レイラちゃん、ロビン、レンも一緒ラブ
 
 
レンはお台場のCafeに行った時はカートだったから
これがホントのカフェデビューだねアップアップ
 
 
image
 
 
ちゃんとテーブルの下でおとなしく伏せしてるレイラちゃんのマネして
テーブルの下でおとなしく伏せするレン
 
なんでも大人ワンコのマネするから
デビューがレイラちゃんと一緒でよかった爆  笑ラブラブ
 
でも、こんな大きなワンちゃんは初めてだから
興味津々笑い泣きガン見チュー
 
 
 
カフェデビューで
初めていろんな犬種のワンちゃんを見たけど
 
 
woofに行くと
スタンプーのお友達がたくさんラブ
 
 
image
 
翌日がスタンプーオフ会のため
前泊されている方達、たまたま知っている方達だったので
レンをご紹介してちょっと遊んでもらったり一緒に記念写真撮ったりラブ
 
予定外にたくさんのワンちゃん、しかもスタンプーさん達に会えだだけでも
かなりテンションあがったのに
 
 
レンの兄弟のレビン君のママが
山中湖に来る用事があったそうで連絡もらい
急遽woofで会うことに爆  笑アップアップ
 
 
スタンプーのお兄さんお姉さんの記念写真に
ちゃっかり混ぜてもらうレンとレビンのパピーズラブラブ
(右端の二人)
 
 
 
思いがけず兄弟犬の再会となった
可愛いレンとレビン君の様子をこの次アップします爆  笑