急遽山中湖の別荘に車中泊してきました

 

image

 

 

 

ドッグランの柵と整地ができたので、確認とこれからの工事の打ち合わせだそうです

 

 

お父さんこだわりの柵びっくり

 

image

 

 

 

確かにすごい・・・

庭の域こえてるよね・・・滝汗

 

 

柵の工事中に、ご近所の方に

「何を飼われてるんですか?」と恐る恐る聞かれましたが

 

確かに、庭っぽくはないよね^-^;

まぁ・・・

これなら絶対に壊されることも、飛び越えることもないでしょう・・汗

 

 

image

 

 

広さも充分あります

 

今は砂利を固めた状態、ここは人工芝になるそうですウインク

 

 

 

 

 

image

 

 

早速暴れるドンッドンッ

 

 

image

 

 

 

 

3つ巴

ボール遊びは足を痛めるからもうだめって言われてるけど

 

ボールがなくても3頭でよく遊ぶな~音譜

 

 

image

 

 

二コラとルイのガウガウ、久しぶりに見たおねがいくま

 

 

 

image

 

あ、熊出没(笑)くま 縁取

 

天気が怪しかったけど、なんとか雨が降る前にひと遊びできてよかったアップアップ

 

 

image

 

 

まだ部屋ができてないから

キャンピングカーにお泊り

 

3人仲良く寝てますラブラブ

 

 

 

私とお父さんは

 

 

image

 

富士急ハイランドの近くのふじやま温泉へ温泉

 

ここ、初めてきたけど

 

広いし、とってもよかった~ラブ

お父さんはアカスリとかリンパマッサージしてもらって

 

コリコリの体もかなり楽になったようです音譜

 

私は250円で岩盤浴できたのでゆっくり汗かけたしラブ

 

 

ここ、絶対また来よう~ラブラブ

 

そして

 

image

 

家の方のリフォームがいよいよ始まるので打ち合わせ

 

どんな風になるのか私は想像もできませんが・・

 

 

お父さんの頭の中には

 

どんどんイメージがふくらんでいるようで

業者さんもそれに応えるのに

かなり頭を悩ませているみたいですよ・・・汗

 

これから工事がすすんでいくと

山中湖に機会も増えるかな

 

いつもお父さんの仕事のすきまで弾丸でくるから

ゆっくりはできないんですけどね・・あせる