『山中湖で大事な急用が出来たから
仕事が終わってから
夜、キャンピングカーで出発して
足柄SAで車中泊するから用意しといて!』

と昼過ぎにお父さんから電話ポーン

いつもの急なお出かけパターンあせる

その1時間後…
バタバタと準備してる最中

ある方からのline

『今日はこれから足柄SAに向かって車中泊して、キャンプに行く事になりました〜』

えーとにかくビックリ




足柄SAに着いたのは夜10時

そこにひと足先に着いて待っててくれたのは

{B5589B23-4B9C-4709-9B42-5FC1C01D351F}

ロンく〜ん

いや、

キャンピングカーショーで
出会った

ロンにそっくりな奇跡の子

はるま君です

あの出会いから
またいつか再会したいと思ってたけど

まさか、ホントに実現するなんて

{F2944EC5-F3C2-4BFD-9424-3E6734F8F51F}


はるま君のママさんと

あのキャンピングカーショー以来

あまりに私が
亡くなったロンにそっくりで、また会えたみたいで嬉しい

と騒ぐもんで

お出かけした時の
はるま君の写真など何回か送ってくれてました

今回も、週末お出かけの様子を
教えてくれるために

lineくれてたと思うんですが…

まさか、行き先が同じだとはびっくり

{3A7C27CF-3F93-4AF6-B459-9FD491A5C4AB}

我が家のキャンピングカーに乗った
はるま君

ここね、ロンくんが寝てたとこだよ


{A6E10CA5-F71B-41BA-B46A-C2FB823429C6}

震えてちゃんと写真が撮れない

はるま君は
確かにそっくりだけど、

体型はロンより小柄、声も違う


やっぱり実際会うと

似てるけどロンじゃない

ってハッキリわかるショボーン

でもね…

キャンピングカーに乗ってきたはるま君が

一度だけ

私の目をじっと見上げた瞬間
その時だけ

ロンだった


また

見えない世界の話しになるけど 

似てる子に
一瞬、体を借りて

ロンの魂が
会いに来て語りかけてくれた

ものすごくそう感じました

語りかけてくれた内容は…
私とロンの秘密です


翌朝

{BDBFF38A-6077-40F1-BB6C-A20F1C42C8C1}

夜明け前から

ドックランでひと遊び


話はそれますが

足柄SAのドックラン
人工芝でめちゃくちゃキレイになったんですねー

昨夜は雨が降ったけど

これなら泥んこにならず、すごくいい


そして

{C9651DBD-E31D-44E2-B818-1132671FD0AD}


きたきた

ロ…いや、はるま君


あー

ドックランの匂い嗅ぎ

ロン君と同じだー




{B19664D9-F497-4937-B5B5-6645953E252F}

超元気で走るロン君(笑)

ちなみに

犬も視覚的な判断ってするようで

昨夜、はるまくんに会った時

一番テンションあがったのはリロでした


普段、お友達に会ってそんな声出さないのに

ピーピー鼻をならしながら
大興奮




何度もしつこいくらい
匂いを嗅ぐので

はるま君に怒られてましたけど

{06CFB497-CA4F-4C9C-A203-E3BE06864E20}

まさか、富士山バックに
こんな写真が撮れるなんてね


{727B12D9-FC0C-4E47-A69E-FF2D18A98A81}


しかも
すごく大事な話し合いをしに行く

前日の夜に会えるなんて


はるま君のおうちも

はるま君のために、昨年末に
キャンピングカーを買ったそうです


ウチがキャンピングカー買ったのも
年老いて行くロンと、みんなと

ゆったり移動できるためで



ロンはキャンピングカーでのお出かけが大好きだったもんね



こういうのって

偶然という言葉では
片付けられない


大きな大きな意味があるんだろうな

ホントに
ロン君のパワーと深い愛に

感謝、感激
{BABE1295-F31B-4384-AC18-2B29D2465C1E}


これは、2013年に撮った写真



写真だけだと

ロンと見分けがつかないですよね


あ、はるま君には

持ってきてた

ロンが大好きだった

Diara styleの馬肉のオヤツを
持って帰ってもらいました

そしたらまた会える気がしてウシシ

6歳のはるま君

お父さんのストーカーってとこも

そっくり

大好きな、お父さん、お母さんと

キャンピングカーの旅を
たくさん楽しんでねラブ