話が前後しますが・・・

 

先週、雨の木曜日

 

 

 

この方に会ってきましたキャードキドキ

 

久しぶりすぎて忘れちゃったかな~^-^;

 

ロン君、絶対グーフィーのところ

遊びに来てるはずなんだけど

 

ロン君とグーフィーは親戚だもんね(←勝手に思ってる笑

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆2016年7月の記事より゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

{18E8BD1D-9F1F-4A69-80EA-F15B6145517C}

 

ちゃんとステージから見つけてくれて

 

{0D3B1819-7210-4140-936D-6A99597D4654}

 

{37B9B35A-13C9-41D5-ADCA-EE5CE2309207}

 

パワー送ってくれたもんね~アップアップ

 

何度も使ってますが、ロンがグーフィーと親戚だという証拠写真笑

{5EA8B8C8-C043-4947-AEAC-CBB72AE6BD0B}

 

 

そして・・・

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆現在の話に戻ります゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

思い出した(笑)きゃぁ~

 

このグーフィーの歯

 

{BC2B0B07-2F86-449B-BD00-A1365E7965C0}

 

ロンは下2本だけ、グーフィーは上2本だけ

 

 

絶対、他人な気がしないラブラブ

 

 

この日は

 

 

 

ロンの虹友、ロッキーのママも一緒ラブラブ

 

そうだよ~ロッキーはロッキーママのこと、

彼女みたいに思ってるんだからね・・笑

 

 

 

もちろん、案内役は

 

いつものディズニー達人、チョコママさんキャーラブラブ

 

 

雨が降ったりやんだりだったため、写真ほとんど撮ってません^-^;

 

15周年ももうすぐ終わりの激混みディズニーシーも

天気が不安定だったため

 

かえってすいててよかった笑顔合格

 

何より、雨のため

花粉症が落ち着いていたし音譜

 

ディズニーは私を元気にしてくれる素敵な場所アップアップ

 

 

その翌日・・

 

最近、なかなかディズニーも行けてなくて

 

 

ディズニー出没率が大きく減った

ディズニーキャンピングカーですが

 

こんな素敵な場所を発見ラブラブ

 

山中湖のカフェですが

 

まるでシンデレラ城みたいな外観にテンションあがる~ラブアップアップ

 

 

花粉症がひどすぎて

 

家にひきこもりがちだけど

 

テンションあげながら楽しくこの季節を乗り切らなきゃね~あせる