昨日に引き続き

今日もとっても懐かしいお友達が
来てくれました



{9B208585-9D6D-4412-B7B2-55DB673A4C52}


ニコラの感動っぷりは
すごかった


先日記事にした
今の家に引っ越す前のお友達


アネラちゃんと共に
お散歩仲間だった
コータロー君、パンチ君のパパさん


2011年3月20日
引っ越す前日

{D0DA266D-FA9B-463B-B80D-29197EC341E7}


コータローパパさんには
ずいぶんお世話になったよねぇ



ニコラ
コータローパパさん大好きだったから

まさか、コータロー君もパンチ君も
お空組になってたなんてね…

パパさん

新しい子をお迎えしていて
連れて来てくれました

{96FBAA96-9F1C-4B42-B773-974499FC3040}


パパさんの後ろに隠れてる
イエローラブのメイちゃん


せっかく来てくれたのに
ルイちゃん、若い女の子には
とにかく厳しい


{ED2055A6-E057-43E0-87B0-225E51DA2267}


ニコラは、まだ3歳のメイちゃんと

上手に遊んであげてる


{5449A834-AD23-4D3F-B833-CD48FC7918A5}


この時、ルイは
仕切ってある部屋の向こう側で

お父さんにリードでつながれてます

メイちゃん

柵の隙間から送られてくる


こわ〜い視線にたまに
固まってたけど

でも

ニコラもメイちゃんも
ルイ、リロも

一斉に上の方見上げて
ワンワンわんわんわんわんわんわんわんわん

って吠えてたのは

きっと、コータロー君、パンチ君も
会いにきてくれてたんだねキラキラキラキラ



ワンコを通じて知り合ったお友達

何年たっても
ワンコがいなくなっても

こうしてずっとお友達でいられて

こういう縁をつないでくれた
ワンコ達にはホントに感謝カナヘイハート

コータロー君、パンチ君

ロンには地上で
会ったことなかったけど

今頃、仲良く遊んでるんだろうな〜ウインク音譜