お正月・・

あっという間の三が日ですね鏡餅

 

初日の出をみたあと、1日の夕方には

 

 

 

娘たちと共にお雑煮食べながら

のんびりと笑顔

 

だけど・・・

 

いっぱい作りすぎたな・・^-^;

 

 

そして、2日も初詣初詣

 

 

ディズニー初詣ですキャーラブラブ

 

 

5日間限定の

 

ニューイヤーグリーティング、毎年楽しみにしていますラブラブ

 

 

目の前にグーフィーが~キャーカナヘイハート

グーフィー見ると、ロン君思い出すよほっ

 

昨日のディズニーは風もなくポカポカアップ

 

でもやはり、混んでますあせる

 

今回の目的

ニューイヤーグリーティングとハピネスだけ見て

 

お正月グッズを買って夕方には帰りました車ブ~・・・(車)。

 

 

それでも

 

 

 

ミニーちゃんとあいさつできたし笑

 

 

 

 

 

 

最前列で

楽しんでましたチュー

 

 

 

アリスのティーパーティのお姉さんに紅茶かけられたし(笑)チュー

 

今年もまた

ディズニーもたくさん楽しめるといいなミッキー影ミニー

 

 

そして3が日、最終日の今朝

 

 

 

初日の出を見た公園で

散歩中にちょうど日の出。

 

今年も毎朝、

 

日の出を見ながら元気に散歩ができますように・・ほっドキドキ

 

 

 

 

 

 

今年のもりたま家の年賀状~ウインク

 

 

毎年、2種類作ってます

 

 

犬メインの犬友用わんわんわんわん

 

 

 

 

家族の近況報告も兼ねて親戚、友人用音譜

 

 

 

 

 

 

明日から

 

お仕事の方も多いと思いますが

 

 

我が家は、というかお父さんは

 

31日ギリギリまで仕事したかわりに

お正月の仕事始めはのんびり。

 

明日から、ほんとのお正月休み、楽しんできます照れラブラブ