考えたくないけど・・

 

どんなにがんばっても

 

日に日にいろんなところが低下してくる・・うるうる

 

 

ロン君・・・

 

年越ししてお正月一緒に迎えたいよ泣き1

年明けのウルフのお泊りももう予約してあるんだよ泣き3

 

まずは

 

目標、クリスマス!!

 

 

ロンと私のモチベーションアップのために

強力な助っ人を投入音譜

 

 

 

momi2*サンタさんサンタ隊の皆さんですクラッカークラッカークラッカー

 

 

この方達、ダイソーの国からいらっしゃいましたキラキラキラキラ

(ちなみに100円ではありません)

 

突然の来訪に

ロンも目をまんまるびっくり

 

もともと音楽が好きなロンは

ちょっと顔をふってたてのりを見せたり笑音譜

 

最後にテンションあがりすぎたサンタさんが

仲間のサンタさんを足蹴りして転ばせるという

アクシデントに

 

思わず目をパチパチめ

 

 

ロン君、この

 

楽しいサンタさん達と一緒に

絶対、クリスマスパーティーしようねほっドキドキ

 

 

 

では、そんなダイソーサンタ隊の皆さん

一人一人紹介しますねウインク

 

まずは、ダンス担当の二人

 

image

 

 

 

歌いながらノリノリダンスを披露してくれます口笛

 

サングラスかけてろうそくもってる方が

リーダーかなひらめき電球

 

 

そして、楽器担当の三人

 

image

 

 

 

アコーディオンに、サックスに、エレキギター音譜

 

音楽はなかなか本格的です~爆  笑

 

でも、エレキギターのサンタさんはおばさんの私にはちょっとうるさく感じちゃう^-^;

 

そして、逆立ちサンタさん

 

image

 

 

 

 

この方、

テンション高すぎて、まわりを蹴散らすので要注意です滝汗

 

 

 

 

 

最後に、6人全員で演奏してみましたが

 

・・・・めっちゃうるさい困った

 

そして、やっぱり最後はコケる滝汗

 

 

ダイソーサンタ隊の皆さん

少々暴走ぎみではありますがあせる

 

 

我が家のクリスマスをもりあげてくれるのは

間違いないでしょうクラッカークラッカー

 

ロン君、がんばれ~アップアップ