ポカポカ陽気
貴重なお父さんが1日休みの日


ロン君連れてお台場へ



{B1C92548-50F1-4E2D-B86A-8D1EA0C0DD66}

ロン君

ハロウィンオバケはもう終わっちゃったよ

{ABC7494A-772E-4083-9027-C0D282154311}


波の音や匂い、
風を感じるかな

食欲が落ちてきたり
目に見えていろいろな機能が
衰えてきてるからぐすん


ムリのない範囲で
刺激を与えて
生きる意欲を忘れないでほしくて。




{AA199975-043F-493F-84A9-56527CDDFA3A}

海のそばまできたら

首を一生懸命起こしてました。


今のロンにとって
首をこうしてもちあげるのは

全身の力を振り絞り
ものすごく大変なことです


{5C1EF861-9373-455B-9C44-06A794CC8191}

じーっと海を見つめてました

びっくり

涙流してる


年をとると涙腺ゆるむのは
人間も犬も一緒だね


今日は思いつきで昼頃
急に行ったんですが


{76280315-C03A-48AC-B1B1-ACD6853AB0AC}


よさこいのイベントをやってました。

全国から集まる
よさこいチームの

かっこいい衣装の

お兄さん、お姉さん

たくさんの方に、声をかけられ


ロン君もよさこいパワーもらったねー


人の波をかきわけながら


{5167F0D4-F6DD-4155-85CA-0CE9062C6253}

いつものカフェへ


決してカフェでお利口とは
言えない我が家のワン達を


いつも歓迎してくれる店長さん、
隣のお店のスタッフさん達

ここに来るとほっとします


{9DF1C968-416E-43AA-8240-DD72B5A3EDEF}

ロン君も

朝、食欲なくて
半分も飲めなかった流動食を


カフェで完食〜


やっぱり場所が変わると
気分も変わるのかな



{0381A13B-09E4-4902-A39A-F851B2F64FA2}


夕焼けがとってもキレイでした


今日のお台場は

相変わらずの

ポケモンgoをやる人達と

よさこいの人達と

キャンピングカーショーに来てる人達と


ものすごい混んでたので

早めに退散〜

それでも、ロンは帰ってからも

すごい勢いで流動食を完食


ウンチも自力で2回も。(←健康なわんちゃんにとっては当たり前のことだけど
自力で排泄できなくなってきたロンにとっては、スゴイこと)


やっぱり外の空気はイイよねー

まだまだたくさんお散歩しようね