{FA07C89C-A4C1-47B1-AC61-49E357D62356}

ウルフをチェックアウト後

河口湖の方にお散歩に行き
富士山に会えましたラブ



{4D291DB0-1F2A-4258-B6E2-BAC0A9C59F5A}


ロン君、富士山だよ〜


{037F66B2-4307-4D5B-BC8A-E69FA24564A1}

富士山見ながら
ホットドッグ〜

ニコラとルイはホットドッグに
釘付け



{D06C1B5F-0444-4E2C-89A4-64002DBDE606}


外国人の観光客が多く
カートに乗ってるロンが珍しいのか

何人にも声かけられます

ワンコが寝たきりのイメージがないのか
カートをベビーカーだと思うのか

何人かに『Baby ?』と聞かれました

さて、ココで質問です

私もお父さんも英語はチンプンカンプン

私は英語で話しかけるだけで
簡単な会話でも固まってしまうくらい

大の苦手

寝たきりのワンコは
英語でなんと言えば伝わるのでしょうか

何人かにきちんと答えられないままで
いると、今度は子供が近寄ってきて

『Baby ワン?』
と聞いてきました。

そこでお父さん
ロンの目線で

{FB4C5519-9685-4AFD-B84D-EA376EAA4D86}

『アイム パーフェクトヒューマングラサン

ゲッソリはてなマークはてなマーク

子供はそのまま走りさってしまいました
笑い泣き





近寄ってきた人に

片手をあげて挨拶するロン ウインク

 
{3D8FBCA4-A380-4082-88CE-AE7413193ECE}


めっちゃ笑顔での対応キラキラキラキラ

今回、行く前から帰って来たあとまで 
大丈夫なのか、すごく心配したけど

行く前より、表情豊かで
元気になった気がしますおねがいドキドキ


次の目標は年越しだね!!キラキラキラキラ