iphoneで撮った写真ですが

 

まだキレイな写真があったのでアップしておきます

 

 

 

ほんとにきれいな赤富士・・・

 

この写真を撮ったころにはだいぶ湖面の霧ははれてきていたのですが

 

 

こんな感じでもっと一面濃い霧でした

 

そんな素敵な朝を迎えた七夕の日は・・

 

 

 

結婚記念日でした

 

山中湖の帰りにディズニーランドに行って

七夕、結婚記念日インほっラブラブ

 

昼間から行く予定が

 

またまたお父さんのお仕事の都合で

夕方からのインになっちゃいましたが

 

猛暑日だったので、かえって涼しくなってからでよかったかもあせるあせる

 

早速、赤富士のご利益でお仕事いっぱいよいことありそうだね笑

 

 

 

ちょうどD友夫婦が浴衣ディズニーするというので合流~アップアップ

 

このパパさん

お父さんと誕生日が一緒です笑顔音譜

 

パッと見の外見、いかつくてディズニーとは無縁な感じに見えるのに

ディズニー好きなとこはやっぱり似てるのかしら笑

 

友達がレストランを予約してくれていて

 

一緒に食事したのに、

 

 

久しぶりの再会がうれしすぎて

 

写真、1枚も撮ってなかった・・・泣き1

 

ま、思い出は心の中、ということで^-^;

 

 

Eパレも久しぶりキラキラ

 

 

 

大好きなマリーちゃんにびっくりされる(笑)爆  笑

 

 

 

トゥーンタウンで遊んでいるときに花火があがりました

 

写真はiphone自撮りだから、こんなだけど

実際は、七夕の夜空にキレイに見えましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ガチャガチャでgetキャーラブラブ

 

3種類集められたけど写真撮る前に娘にあげてしまって

またまた写真がありません^-^;

 

 

結局、パークにいたのは4時間くらいだったかな

 

途中、お父さんが様子見に行くと

 

 

ロン君とくっついて寝ているルイキャー

 

キャンピングカーの中はエアコンがきいているので

 

涼しくて快適らしく、ぐっすりぐぅぐぅ

旅の疲れもあるしね

 

 

そして、娘が

 

 

 

 

結婚記念日のお祝いに、と

 

天の川羊羹を買ってきてくれましたうるうるラブラブ

 

 

見た目のキレイさだけでなく

 

味もまた絶品キャーラブラブ

 

富士山とディズニー富士山ミッキー

 

 

Wのパワースポットで迎えることができた結婚記念日ドキドキ

 

夫婦仲良く、そして家族仲良く健康に

 

また1年がすごせますように・・・おねがいキラキラキラキラ