誕生日の朝のリロ

なんとな~くわかるのかしら

とってもいい笑顔 



  


期待に満ち溢れるリロ君・・・

どんな誕生日をすごしたかって



フフフ・・・笑








さすが、ニコラ




な~んにもしてません



私もお父さんも普通に仕事だし

しかも、私はここのとこ花粉症で体調絶不調だし

ムリムリ


そもそも、もりたま家は


人間の子供と毛むくじゃらの子供がたくさんなので


毎回、誕生日をその日、その日にお祝いしていたら、

ケーキの食べ過ぎになっちやう


というか、イベントだらけになっちゃう


というわけで


まとめてお祝い~


10月は、

リロ(8日で2歳)
ニコラ(18日で7歳)
お姉ちゃん(26日で21歳)
ももちゃん(29日で18歳)



4人一緒に、お祝いしま~す


・・・・・・・いつかね^-^;


とりあえず

 
記念写真だけでも撮っておこう笑顔



あれ、主役のリロ君

朝の笑顔はいったいどこに





 
去年もそんなこと言っていた気がする^-^;

大家族の宿命だよ笑顔

FB,やメッセージ、メールでお祝いくださった皆様

ホントにありがとうございます~

親の私でさえ、そういえば・・

と忘れてしまいそうだったのに、しっかり覚えていてくださって

感激です~うるうる


今月中に、リロ君
笑顔の誕生日会の様子がアップできるようがんばります




ペタしてね読者登録してね