今日、10月8日は



リロ君の記念すべき1歳の誕生日~クラッカークラッカー



ママはうれしいよ~ラブラブ



でも・・・あせる




実は・・・・顔!



何も用意していない~叫び



それどころか・・・あせる





もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*



昨日、woofに行って(その様子は次回アップします音譜



泳がせて、シャンプーしたものの



乾かし切れず、グリグリのまま自然乾燥という


最悪の事態に・・・ドクロ



これじゃ



記念写真も撮れない・・・ガックリ



こんな時には


Team らりるれろ の団結力アップアップ



みんなで、何かお祝いしてあげようよ音譜



弟思いでリロの教育係のニコラドキドキ


ニコラなら、リロのために何か考えてくれるよねラブラブ




もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


・・・・・!!



昨日、woofで思いっきり遊んだので、ぜんぜん乗ってくれない・・・ハートブレイク



やはり、ここは一番年長者ロン君ラブラブ



ロン神様~お願い~キャー




もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


・・・・!!


神様、お休み中でした・・^-^;


しかも、おなかが冷えないように、カーテンおなかにかけてにひひ



やばいな~あせる



ここは、やっぱりリーダーのルイちゃんに相談しようひらめき電球



ルイちゃん~あせる


リロの1歳の誕生日なのに、


ママもお父さんも忙しくて何にも用意してないし


みんな疲れて、のってきてくれないんだけど、どうしよう涙





もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


ルイちゃん、何かいいアイデアある!?



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


さすが~パチパチ


ルイちゃん、お願いしますラブラブ



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


ルイちゃん、さっそくリロ君にお話しに行きました音譜





もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*



ルイちゃん、一体なにを・・・あせる



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


え~叫び


確かに



子供3人の誕生日にママ、お父さん、犬猫みんなの誕生日をお祝いしていたら、



1年に11回もお誕生日会をやらなきゃいけないのよね・・・汗



それに、クリスマスやバレンタイン・・・

父の日、母の日、

結婚記念日、入学、卒業・・・



イヤイヤ・・・


行事、多すぎでしょ叫び





もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*



・・・言いにくいことを言ってくれてルイちゃんありがとううるうる



・・・てなわけで、



もりたま家のお誕生日のお祝いは、基本・・・



気が向いたらやるにひひ




しかも・・・


そう・・・


気が向いたときは盛大に!!



ちなみに


去年の10月のニコラの誕生日には・・・




もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

手作りのボードに・・・



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


ニコラの顔の特製ワンコ用バースデーケーキ音譜


もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


仲のいいお友達を招待してのお誕生日会を開きました音譜


その時の記事はこちら

↓   ↓   ↓

ニコラの誕生日、その1http://ameblo.jp/moritama99/entry-11050199937.html#main

ニコラの誕生日、その2http://ameblo.jp/moritama99/entry-11050678607.html#main

ニコラの誕生日、プレゼント編http://ameblo.jp/moritama99/entry-11055491263.html#main



今年はね・・・


同じ10月生まれの人間のお姉ちゃんが20歳になるから、

そちらの誕生日会の準備がいろいろあって・・・あせる



リロ君


来年こそは盛大にお誕生日会してあげるからね~^-^;



来年の誕生日にいっぱいお祝いしてもらえるように、

元気に1年過ごすんだよべーっだ!




多頭飼い、大家族の宿命・・・盛大なお誕生日会をしてもらえなかったリロ君のために

ぜひ、お祝いクリックをドキドキ
↓  ↓   ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





読者登録してね ペタしてね