もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


いつも遊びに来るwoof


ですが、雪の日に来るのは初めて~目


高速道路も山中湖沿いの道も、全く問題なく走ってきたけど、


woofについてビックリびっくり


(この看板の前の雪は、駐車場の雪を除雪しているので、ここまで積もっているわけでは

ありませんあせる



ニコラとルイは、東京のびちゃびちゃの雪しか体験したことないので


初雪遊び~クラッカー



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


テンションがあがらないはずがありませんにひひ


もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


念願の『ズボッビックリマーククラッカー




もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


 ホントに楽しそうな笑顔ラブラブ


アレルギーのルイちゃんも雪なら安心して遊べる~アップアップ




もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


リードをくわえているのは


メイ&サーさんのメイちゃんドキドキ


おっとりメイちゃんも雪の中ちょっと走ってみたね音譜



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

そして、KOAちゃん、エース君も一緒音譜


私達が着く前午前中から、雪のランを楽しんでいたそうです




もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

 そして、

ニコラとルイ七五三の写


お正月写真を撮ってもらった


カメラマンさんにまたお会いしたので、


みんなで撮ってもらいました音譜


カメラマンさんのブログはこちこれ→http://ameblo.jp/nenemama3186/


雪の中で

それぞれの家族写真、

みんなの爆走写真


そして、集合写真音譜


またまた出来上がりが楽しみ~アップアップ


お正月に撮った写真もすごくステキだったので、また近々アップしたいと思いますドキドキ






もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

いつも撮ってもらっているお返しにひひ

(載せていいと許可もらったので)


誰とでもすぐにお友達になるお父さんにひひ


久しぶりに会ったカメラマンさんとのお話、楽しそうですラブラブ!



お父さんが話に夢中な間も


ニコラとルイは・・・

もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


 誰も踏み入れていない雪の中を歩くの楽しそう~音譜


こんなに雪があっても、昼間はあったかくて


ばっちり防寒で行った私は汗ばむほどでした音譜


そして、まだまだ元気いっぱいアップアップ


次はプールに行くよ~音譜



雪のランからそのまま、温水プールへDASH!


もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*



ニコラとルイお得意の


一緒におもちゃをくわえる姿ドキドキ


このおもちゃは長いから、やりやすいね



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


最初は慣れないプールにおどおどしていて、


パパにあしりをおされていたけど



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

ニコラとルイとエース君


3頭で一緒にくわえてる~ラブラブ!



そして




もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

koaちゃんとルイも音譜


もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


みんなでスイスイ~音譜


とても雪のランで爆走した後とは思えませんねにひひ



ところで、メイちゃんは!?



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*




プールを眺めていましたにひひ



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

・・・と思ったら、普段は川で泳いでいるんだからビックリマーク


と、スパルタママさんの力でちゃんと泳いでいました音譜


体のためにも泳いだ方がいいんだって


メイちゃん、みんなと泳げてよかったねラブラブ


そんなメイちゃんから、


今後

woofを利用される方へお知らせがあるそうです



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*



ホントに、思ったよりびしょ濡れになります目


なんせ、プールから出たびしょ濡れワン達がブルブル思いっきりしますからねあせる



風邪ひかないように対策をオススメします~グッド!



というわけで・・・


めいっぱい遊んだ


koa ちゃん、エース君ファミリーも急遽お泊まりにひひ


みんなでレストランほぼ貸し切りでおいしい食事をいただきましたラブラブ


明日も雪のランで遊べるねアップアップ



今夜はゆっくりおやすなさい・・ぐぅぐぅ


ペタしてね 読者登録してね