前回の記事のつづき・・・

日曜日の朝、起きて庭を見て愕然叫び





もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*-mini_120115_0725.jpg




深いものは膝くらいまでの大きな穴が4個…叫び

(写真は少し、埋めたあと撮りました)

木の根っこもむき出しですガーン

このパワーって…


もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*



ニコルイ、痛いところつかれたね~にひひ


お父さん、ユンボ買おうかな~って言ってたから、

ちょうどいいんじゃないにひひ





photo:04




寒い朝に、ドロドロになった窓ガラスを掃除するお父さんと、

それにむかって吠えるルイあせる


ホントに反省してるのかしらガーン

せっかくキレイにした
お庭を台無しにされ

テンション下がりぎみダウンダウンのお父さんでしたが、

テンションを一気にあげるアップ
出来事がひらめき電球




もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*-ipodfile.jpg




東名高速で、

旧車会の集団に遭遇目




もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


ちょうど立ち寄った海老名SAに集結していたので

ここで、ちょっと寄り道をして

お父さんのテンションもアップアップ


テンションあがったお父さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/moritakogyo/


元気復活して走ること3時間弱・・・

会いに行ったのは



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


里親募集中のケニー君


思ったとおりのおっとり←ちょっと天然ラブラブ!


とってもかわいい顔したコでしたドキドキ


書きたいこと満載なので


この続きはまた明日・・・ニコニコ



今日はここで寝ます音譜






もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*




KOTOBUKI BASE  のお部屋、最高~ラブラブ!


夏にドッグランで遊んだだけで、


また泊りに来ますね~と言ったまま、来れなかったけど


もっと早く泊りに来てればよかった~あせる


伊豆だったら、近いしね音譜


明日は、午前中しかいられないけど、KOTOBUKI BASEを堪能して帰ります音譜




ペタしてね 読者登録してね










iPhoneからの投稿