久しぶりに家で過ごした日曜日の夜・・・


うれしいお客様がいらっしゃいましたラブラブ



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

イケメンエース君ラブラブ!


突然の訪問にルイちゃん大喜びアップアップ





もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*


大好きなエース君を恋のライバル達のいないところで


一人占めラブラブ!


カメラがないから携帯で撮っていたので


ルイちゃんのデヘデヘになったお顔を激写することができなかったけど


とにかく大興奮~アップ


でも、なんだか最初はちょっとキレ気味はてなマークあせる


ルイ『ブログ見たわよ~むかっsandyちゃんと写真撮ってたでしょ~メラメラ



そうそう、


女の勘はするどいのよねにひひ



でも、エース君を一人占めできて

幸せいっぱいのルイちゃん

もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

目が光ってますが・・・^-^;



好き好き、かまって攻撃ラブラブ!



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*

ニコラは、すっかり先にお休みモードぐぅぐぅ


ニコラもエース君は弟分としてみとめているから

ルイとエース君の仲には口出ししないんです



このまま、エース君がうちのコになってくれても

3頭で仲良くできそうだねにひひ


お父さんも、

『エース、ウチのコになれよ~』

にひひ


もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*



3頭一緒にいても全く違和感ない

(お父さんがイスの上でアイス食べている方が違和感ですね^-^;


でも・・・


やっぱり悲しい別れの時間が・・・泣く



エース君を車まで送りに行ったとき


すごく悲しい顔をして、いきなり走りだし

エース君の車に乗り込むルイ叫び



おろそうとしても、必死に抵抗してうるうる


まるでロミオとジュリエットハートブレイク


ルイちゃん、ホントにエース君のことが大好きなのね~あせる


恋する乙女のルイちゃんラブラブ



もりたま劇場*天下無敵のラブラドールをとりまく家族のストーリー*-__0002.jpg



エース君と別れて悲しそうにしていたから、お父さんがソファで一緒に寝てあげてますラブラブ



(このブログを書いてる現在の様子です)


ワンコも人間並みに恋する感情があるんだな~・・・と


思うのでしたドキドキ



明日(もう今日ですが)9日は


幕張で行われているペット博にニコラとルイも一緒に行ってきます~音譜


見かけたら声かけてねニコニコ



ペタしてね 読者登録してね