涼しくなった夕方♬(๑˙❥˙๑) | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)


🏝️海っぺりの町🏖️

クルマのエアコン切って

ルーフ全開で波海沿いDrive車💨
買い物に🛒来ただけなんだケドさwwwおいで

暫しヂモト🏖️Beachをブラり👣

🌊海を渡る🌬️夕凪がキモチ良いね💕

ドアウチに帰って
🍳晩ゴハンの支度をしていたらナイフ
すっごく滝汗怪しい雲行きʬʬʬ

まるで何かが起きそうな…?!笑い

🐉龍や魔物が節分降臨して来そうwww

このあと…やっぱ
ドシャーっと🌧️降りましたよカエルグリーンハーツ

今夜はオーナメント

夏バテ気味が否めない
ガーンチビボウズやおとめ座(奥)を慮って…


🇦🇺Aussieながら🐨あせる


🐮希少部位🥩Beefの

🍖グリルプレートステーキ


コレなら元気筋肉✨出るっしょ!?

残ってた🥟餃子ものっけて

グラサンオイラは
今日も元気に生ビール✨BEERが美味い飛び出すハート



滝汗災害級の🚨危険な暑さ…太陽ハッ
ペンギン涼しくして🏔️
体力、体調に準じて過ごしましょう気づき
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~