雨降る☔涼しい休日♪\(ϋ)/ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

🤖好きなヒーローキャラ??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウルトラマンも戦隊モノも見てたケド
“スゴく憧れた”
ってのは…無いんだよな~〜〜ʬʬʬ笑い泣き

カエル梅雨が戻ってきましたかたつむり
デレデレありがたい、涼しさ💕

降ったり☔止んだり🌂
時折り🌧️強く降ったり…

こんな日のナイフとフォーク休日Morning
爆笑チビボウズの
お弁当弁当の残りと思しき
ステーキハンバーグをパンに挟んでハンバーガー

もう1個は
🍖ビアソーセージを挟んで🥪

あっ💬
🫘コーヒー豆買いに行かなきゃな…

バイトに行くおとめ座(奥)を送りがてら車💨

🏝️ヂモト⛵Marinaをブラり👣
🌫️鉛色の空と海…
🌪️風も強くて🌬️ウサギが飛んでるな🐇気づき

富士山も富士山雲のなかタラー

デッキに架けたハンモックをしまい

走りにも👟行こうと思ったケド🧠💬

いつ🌧️ドシャ降りの雨に
滝汗見舞われるかと思うとね…ʬʬʬ
ガーン気が進まないもやもや

🔌今日は🔋イロイロ休憩、だなおいで笑い