アラフィフ♂が七夕の日にすなるコト。.+(•ω-人)✮*。 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も元気に定時アガリwww

連日の熱中症アラート本日も発令㊥
確かにTOKIOは

人によっちゃ〜
命に関わるキビしい暑さ、だよな…

ウチに帰ってシャワー浴びて

ハンモックに横たわり
水バケツに脚を突っ込むスタイルで

自家製梅SODAにてChargeする
いつものroutine

浦風が抜けるメインデッキは

負け惜しみなんかぢゃなくて
ホントに涼しくてʬʬʬ

いつの間にか眠気がさして
そのまま2時間くらいキモチよく午睡

目が醒めたら。

七夕の今日。
七夕祭が執り行われるヂモト、森戸大明神に
(奥)と一緒に詣拝

七夕祭は織姫と彦星の逢瀬を祝い


機織りの技が上手な織姫に肖って

ひいては技芸の上達を願って


本殿にて行われるお祭りだそうデス


今年の七夕祭は

折からの浦風が本殿に流れ込み

ホントに涼やかで。


風に棚引く七夕飾り

七夕キレイに揺れていました


🏡家内安全⛑️
💉無病息災💊
🎉運氣隆昌🎯
👹除災招福👺
💴福徳円満🎎

お供物のお菓子を賜わり
(奥)とはココで別れて

オイラは
ヂモト神輿会の役員会議に

例大祭まで、あと2ヶ月
だいぶイロイロ煮詰まってきて

少しずつ気分もアガってきますなʬʬʬ

ってなワケで
お疲れSummerーーー

Beach Houseは大盛況だな


いよいよ
夏がやって来たってカンヂの画ぢゃない?!

いつもの店で
いつものバイスからスタートwww
まだ梅雨明けしてないなんて

嘘みたいだよねwww


沈みゆく夕陽と
海に浮かぶ富士山を眺めながら
ビールが呑める日常ʬʬʬ

人間を確実にダメにするよなwww